NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

立花の旬膳ふる田で客人と打ち合わせを兼ねてランチ~♪

2017年11月27日 | 手のりたまちゃんのお散歩
きょうのお昼は旬膳ふる田。

店内満席~入りきれないお客様が表で待たれてました。

本日は御膳をオーダー。



お刺身の盛り合わせ、茶碗蒸し、赤だし~♪




煮物やサラダも。。



お刺身のアップ!



茶碗蒸しも。。



天ぷら盛り~♪




食後の珈琲。。



公私の私でシャーベットもサービスしていただいた。


客人も気に入ってくれたようだ。

オイラはまた近いうち、、

夜にでも覗いて見ようと思ったのでした。。。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-11-28 04:28:46
冷酒がすすむくん!!
返信する
羨ましい (凛ババ)
2017-11-28 07:27:08
待たないと食べれない店は…我が地域は
週末の回転寿司ぐらいです🍀
返信する
Re:Unknown (シネマ~♪)
2017-11-28 12:18:56
どんだけでも~~~!
返信する
Re:羨ましい (凛さん~!)
2017-11-28 12:23:24
まいろです~!
お刺身、天ぷら、煮物に茶碗蒸し~!
デザート付きの1500円はお得でしょ?!
自分たち以外は全員女性客でした。
50席くらいあると思うのですが。。
返信する