NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

晩ご飯は近場のレストランで。。きょうも衝動買い~!

2017年01月04日 | 衝動買い
角切りステーキとカニグラコロッケ~



茶碗蒸しも~




きょうも衝動買い~!

限定ものに弱い。。

でも、、年中あるような気もするのだが。。。




大好きなワイン、カッツ。



ブルーボトルとスパークリング。

どちらも美味しいよん!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (junpon-rock)
2017-01-04 22:07:45
わぁ、美味しいモノ好きなモノいっぱい〜♪
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-05 02:19:17
愛はカッツ!!♡
返信する
ひよこちゃん (b&m)
2017-01-05 09:38:37
右上のひよこちゃん🐤可愛いですね。
茶碗蒸しがあるとテンションあがりますね。
甘い物、期間限定とか冬季限定とか・・・買っちゃいますね。
美味しそう^ - ^。

返信する
Re:今年もよろしく (junpon_rockさん~♪)
2017-01-05 17:09:10
まいろでございます~♪
今年も豊かな珈琲の香り、、想像させて下さいね~!
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-01-05 17:10:49
そうきたか、、、
返信する
Re:ひよこちゃん (b&mさん~♪)
2017-01-05 17:17:35
コメントあざぁっす~!
ひよこはふりかけです。ずっと外食のオトモをしてもらっています。
年中食べたいものがいっぱい。
体重が気になる年頃ざます。。。。。
返信する