NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ひさしぶりに旬膳ふる田。。

2018年02月03日 | 手のりたまちゃんのお散歩
東京からの客人があったので

旬膳ふる田へ御案内した。

ここのメニューは間違いなく

皆さん喜んでくれるから。。



開店時間の前から入り口に

なん組ものお客さんが待ち受けていた。

ふる田のみなさん元気に笑顔で迎えてくれた。




きょうも御膳にした。

食後に珈琲かシャーベットが付いて1500円。

とってもお得なセットなのだ。

熱々で具だくさんの茶碗蒸し~



サクサクの天ぷらもボリュームいっぱい!



連れの客人が喜んでくれたのは言うまでもありません。


帰りに見送ってくれた店の大将、奥さん、、

若旦那に若奥さん、従業員さんにいたるまで

心地よい接客が印象に残りました。。


また近いうち、、

今度は食べ友たちと行ってみよう! 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-02-04 05:39:03
シネマもいきたい~~~~!!

冷酒がすすみそう~~~!
返信する
Re:Unknown (シネマ〜!)
2018-02-04 09:49:47
彼ときーまい!
返信する