NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ひさびさの春光亭~ウマウマぁ~~~♪

2008年02月28日 | 手のりたまちゃんのお散歩

きょうはひさしぶりに春光亭へ行ってみたなり。


某隊員がラメーン食べたくて我慢できん!言うので、

「おごってくれるなら付き合うかも~~


ということで出かけたなり。。


神の腕によって作られるラメーンはきょうも美味しいなり。


同志は他に3人いらっしゃったなり。


ここのお客さんはみんなお行儀がいいんだよね~~

まるで小学校低学年の教室みたいなり。


先生が作ってくれるのを静かに順番待ちしてるみたいに見えるのだが。。

     


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みゅう)
2008-02-28 22:30:20
ラーメン、美味しそうだなぁ~。
チャーシュウもデカイね!
私、最近ダイエットということで、魚ばかりで肉を食べてないから、チャーシュウにそそられてます・・・
こういう、澄んだサッパリした感じのスープって好き

ラーメン屋さんて、呑んで酔っ払った後しか行ったことないので、普段普通のときに(笑)、ちゃんと味わって食べてみたいです・・・
返信する
Unknown (あやこ)
2008-02-28 23:27:32
先生!右端の人寝てまーす!→ 

その横の人は泣いていまーす → 

おーちゃんは、ハート飛ばしてまーす → 
あっさり風で、とてもおいしそうなラーメンで羨ましいでーす
返信する
Unknown (真琴っ!(≧∇≦)b)
2008-02-29 00:13:15
たまちゃんも元気そうなりね~っ♪ 
イヤイヤ、こういったシンプルなラメンて
ホントにそそられるッスょ!

しかしw
先日のカツカレーに密かなたまちゃんの働きが
スペシャリストに見えるのは如何に~っ!
返信する
小学生かい~~ (シネマ大好き娘)
2008-02-29 08:25:23
シネマ、チュー学生が好き~
返信する
ラメーン~ (-o-chan to みゅうちゃん!)
2008-02-29 18:24:44
ココのは安心していただけます。
化調が入ってないので、妙なムネヤケも起こしません
マスターの魂が込められた味でっせ~~~
東京では麺屋武蔵が近い味だと聞いたことがありますが。。
いわゆる魚介系ベースのスープです。
ホント、食べさせてあげたいラーメンなり
返信する
Unknown (-o-chan to あやこちゃん!)
2008-02-29 18:27:41
ハートを飛ばすって、いったい。。?
どこかで見られたような錯覚を感じるなり。
一度食べたらヤミツキになります~
マスター、若くて男前やでぇ~~~
返信する
たまちゃん~ (-o-chan to マコ!ちゃん)
2008-02-29 18:31:48
どこへ行くときも一緒だよ。。
最近外食が減ったので出番が少なく、
ちーとばかし もんくタレてますが。。。
料理のときも調味料の代わりに使ってるよ~
また暖かくなったらお外へ連れ出す機会も多いかも。
返信する
毎度~ (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-29 18:34:01
相変わらずなコメントありがとう~
オイラ、ロリコンじゃないでぇ~~~
せめて高校生がええなぁ~~~
返信する
オイラの友人 (crosscircle)
2008-02-29 23:03:12
というか写真の師匠が最近春光亭にハマってるらしいとブログに書いてありました。

新顔さんがいてもいぢめないでね。
返信する
おひさぁ~~~♪ (^o^;chan to クロス)
2008-03-01 12:26:48
いじめちゃる~~~~ぅ!
返信する