NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

くじら丸で海鮮丼~~~♪

2010年09月25日 | 回転寿司~

束本の回転寿司「くじら丸」へ行った。


じつはリビングまつやまの広告(トップ写真)を見て気になっていたので調査!ってわけ。




お店へ行くと土曜日だからなのか、宣伝効果なのかけっこうお客さんいっぱい!


丼ものは全部で12種類あるみたいですにゃ~!

   




オイラ、ノーマルな海鮮丼にしてみたなり。


赤出汁もついて600円(税込み)だよん! どれも600円だね。。



 



ネタがいっぱい!


玉子、マグロ、イカ、サーモン、鯛、ウニ、イクラ~~~♪


鮮度もすごく良かったなり。。 これはお得だと思うよん!!


ウニも大粒のイクラもきれいな色してました。。




オイラにとって、ひとつだけ残念だったのはご飯が酢飯だったこと。。。


海鮮丼の場合は普通の白飯がオイラのタイプ~~~♪



次回は白飯でも可能か否か確認してみたいっす~!



従業員さんたちもみんな愛想良く親切で元気だったなり!


すごく大切なことだよね!


スシローとか、めまぐるしい出店展開をしているようだし、


新規の店に負けないようにがんばってほしいなり!


また、近いうち出撃するど!。。。。。




帰り道にガストスイーツ~♪

 



何て品名だったっけ?



たしか「あったかオサツにバニラクリーム添え」みたいなそんなデザート。

 



う~~~ん、、芋の香りが秋ざんす~~~ 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇー (らくだ)
2010-09-25 22:13:33
くじら丸、クルクル寿司では、お高い思い出が・・・☆
でも、人気あるよねー
お魚がおいしいとこって、本当にうらやましい
次、引っ越すとこは絶対お魚がおいしいとこがええなー
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-09-26 06:36:34
海老たっぷり丼の丼抜きでお願いちましゅ~
返信する
Unknown (re-nya)
2010-09-26 07:45:35
くじら丸~くじらのにぎりはないのかな
食後のスイーツはええよね~
しあわせの素
返信する
海鮮丼 (さくらみな)
2010-09-26 16:48:41
おさかな牧場「シーロード八幡浜」の中の海鮮丼がおいしかったですよ。

850円で味噌汁とサラダつき。
ご飯は酢飯じゃなかったです。

釣りのお供で近くに行ったときに寄ったんですが、また行こうと思う味でした。
返信する
らくださんへ (Unknown)
2010-09-26 23:02:10
あまり行ったことのないお店なのですが丼に惹かれてしまったなり。
ま、転勤も見方を変えれば楽しくなるかも~


ってか、フゥさんが離れたらミイさんが淋しくなるやろなぁ。。
返信する
シネマっち~ (Unknown)
2010-09-26 23:05:54
それって、ただの海老やん!
ホタテもいいよにゃ~
返信する
re-nyaさんへ (Unknown)
2010-09-26 23:09:15
鯨のにぎりは未確認だす~
あっても食べないかも~
甘いものはオイラも別腹だよん!
返信する
さくらみなさんへ~ (Unknown)
2010-09-26 23:13:35
こんにちは~
八幡浜のそのあたりは昔よく行きました
施設はなにもなかったけど
ずいぶん釣れた覚えがあります。
でも、その丼食べに行ってみたいですね!
返信する