NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

はじめての なか卯~~~♪

2010年09月24日 | うどん

夜10時を回った頃、無性にうどんを食べたくなった。。


しかし、、こんな時間はラーメン屋さんならともかく、


うどん屋さんはなかなか開いてないよね!


やっぱ、魔王でラーメンかにゃ~!なんてR56走っていたら


「うどん」と書かれた営業中のお店発見! なか卯なり。。


卯ってうさぎのこと?!


二個、点を加えたら卵になってしまうがね! なか卵って、ちょっと変!


って、そんなことはどうでもよかったです。


なか卵ではなく、なか卯の話でした。。 



かき揚げうどん390円。唐揚げは3コで120円だったなり。。


うどん~なかなか美味しかったなり。量的にも充分だったので。。。


ちなみに、かき揚げの正体も調べたなり。


海老、タコ、玉ねぎ、人参、インゲンなどでした。。




次回は牛丼みたいなものがあったので、


牛丼+うどんのセットを食べてみたいなぁ~~~!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-09-25 07:11:40
こっちのなか卯は、ドライブスルーみたいでっせ~

アルコールなさそうだから、いったことないけど~
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2010-09-25 11:48:29

缶ビア350入り~280円 オンリーみたいだね!
サケはサケでもサケの塩焼きならありまっせ~~!
返信する