NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

お水の世界って?!

2008年02月26日 | 大人のおもちゃ
言い訳の一句。。

~ネタ切れを おこしたときの YouTube~~


ってワケでもないけど、


家の水槽は物置の中やし~


なかなかお魚さん買ってこれないし~


えっ、お水の世界の意味が紛らわしいって?!

あれは、あれですよ~お魚ではなくて、華麗な夜の蝶なりよ~

お花の世界やね!

夜のおねーたまの話は また今度!


ってことで、blogに貼っつけちゃいましょう!^^


いつも自分が食べる記事ばっかやし。。

たまには他の生き物の食事の風景もええんでない?!


ごはんの時間2



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水の (シネマ大好き娘)
2008-02-27 06:52:44
世界にまっしぐら~~~~したかったシネマだす~
返信する
シネマがお水へ~~~ (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-27 20:42:43
って、趣味と実益が合致するかも。。。
お客さんより飲めるだろうから、頼もしいよね~
返信する
癒される・・・ (あやこ)
2008-02-28 00:01:39
ニモ観てるみたい。海の世界も奥が深くて好き。

>夜のおねーたまの話は また今度

期待してま~すまたカテゴリ増えるねw
返信する
ほだよね~ (-o-chan to あやこちゃん!)
2008-02-28 19:39:20
水の中の世界を眺めるのは癒されるし飽きないかも。。
画面の後半でエビが餌を独り占めしています。
オネータマのカテゴリ~~~御期待くだされ~~
返信する