NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

朝・昼・晩~すべて外食だったきょう一日。。

2011年05月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩

現場を覗いてからケッタではなみずき通りへ~


ちょっとモーニングを楽しもうと思ったのだ。。




今回ははじめてのハタダ。






ケーキのショップとカフェが共存しているお店だ。




中途半端に早い時間だったせいか? オイラの貸切状態。






モーニングはドリンク代プラス100円方式。




アイスティーにした。




サンドイッチのほか三種類くらいから選べたと思う。。

 



サンド~かなり具たくさんでボリュームいっぱい!


フルーツはバナナとパイナポー! サラダも付いてるし。。


おまけにチョコレートケーキも付いとったがね!



朝から満腹状態に陥った。。。




さて、動き回ってお腹が空いたのでお昼はケッタで大街道へ~!



ひさしぶりにビルの4階にあるMAXへ行った。


きょうの日替わり、チキンのタルタル~♪





800円くらいだったと思う。。(コーヒーは別途100円だったと思うのだが。。)



これもボリュームいっぱいで、食べ応えがあったなり。。


熱々グラタンも美味しかったよん!





しかし、、ここで欲望が角を出す~


やたらワインが飲みたくなったのだ。。




っで、白ワインをグラスで~

 



昼から良い気持ちになりますにゃ~~~!


最後にコーヒーも一杯飲んだのだ。。



帰りに会計して驚きの価格~


〆て1080円だそうな。

「ちょっと、安過ぎるやろ?間違ってない?!」の問いに、

「いえ、、ワインも安いの出しましたから。。。」ってて、、

それにしても安過ぎると思うのだが。。。


「また、夜に飲みにこーわい!」と言って店をあとにした。。




さてさて、、、おまけに晩ご飯は超ひさしぶりの樽味の鍵豚ですねん!


鍵豚~わかる?



ジャンボな海老フライが乗っかったオムライスなり!





海老とたまが向かい合っとるがね!


海老フライ~とっても大きくて、身がずっしりしてたなり。。





オムライスの中身も鶏やマッシュールーム、タマネギなど具がいっぱい!

 



懐かしい味でしたにゃ~~~!



う~~ん、、きょうはお金使い過ぎたかも。。。


明日はダブチン亭に決定だね!。。



そそそ、、、

鍵豚ってわかったかな?!




そう、洋食のキートンだよん! にゃは~~~!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースおーちゃん)
2011-05-20 00:15:01
こんばんワン
ジュースのウメッシュですっかりいい気分~

なーんまらうらやましいべさ!
朝から素敵なお店で貸切で、美味しそうなサンド・・・作って
昼にお酒飲むのって、やっぱり気持ちイイの?
今度こっそりやってみよう・・・むふふ。
オムライスもおいしそうだなぁ~。
たまちゃん、エビに睨まれてるの?反対かい?(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-05-20 05:25:11
エビフライなげてくり~~~&
返信する
Unknown (re-nya)
2011-05-20 08:56:38
お財布に余裕があればずっと美味しいものばかり外食したいなあ
ワインはバッタリいっちゃうからパスだけど~
返信する
Unknown (北のおーちゃんへ!)
2011-05-20 15:56:47
お昼のお酒は禁断の美味しさだよん!
今年もそろそろ活動しなきゃ、、、
昼ビア友の会~ノースおーちゃんも入会してにゃん!
返信する
Unknown (-o-chan to 海老大好き娘さんへ!)
2011-05-20 15:58:29
らジャー、ブラジャー!電子ジャー!!
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2011-05-20 15:59:32
一緒にばったりしーまい~~~!
返信する