のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

今日ではありません

2011年03月17日 07時39分21秒 | 日常生活
朝、家を出る際に母から呼び止められました。
「ちょっと!
 お願いやけん、毎日ちゃんとした恰好で綺麗にして出掛けてくれん?
 ご近所さんとか、あんたが思っとう以上にあんたのこと見とうよ。
 大体、あんたはここぞというときに限って変な恰好するんやけん。」


・・・今日の恰好、そんなに変ですか?
そもそも「ここぞというとき」っていつ?

といろんな疑問が渦巻きましたが。
少なくとも今日じゃないな、と思い、そのままの状態で家を出ました。

いつなんだろー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここぞ (げんすい)
2011-03-19 09:06:43
そんなに残念なのか。普段は字面を追うだけだからなぁ。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2011-03-19 23:14:36
■げんすいさん
 いやいやいや。
 そんなに残念じゃないはず。なんですけど。
 ・・・私のセンスの問題?
 おかしいなぁ。
返信する

コメントを投稿