遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃん 柔らか~~

2017-07-10 08:51:46 | ただの記事

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、寝てる(複数の人)、赤ちゃん

かなちゃんの叔父ちゃまもママも

体が柔らかったよ

実は婆だけど私も柔らかい

(かなちゃんレベルは無理だけど)

「遊工房 雑感 ひじつく」の画像検索結果

こんなの↑お茶の子さいさい

明日か明後日会いに行くぞ!

ヒヒヒ

絵本読んであげるぞ

笑え!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | ヒッヒッヒ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2017-07-10 09:11:07
体に固定されてたものが全部とれてよかった。
ここは病院なの?
すっかり良くなった様子で安心しました。
バアバやっと会えるよかったね。
返事無用。
返信する
Unknown (ナツ)
2017-07-10 17:04:19
かなちゃん退院したのですか。
元気そうでよかったわ!
やっと会いに行けるのですね 嬉しいネ!
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事