遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日から二泊の予定で東京行き

2016-12-01 15:35:33 | ただの記事

おばさんは何回も

それでいつ 帰ってくんで?

と聞くが

私は大丈夫だからね とけなげなのだが

日曜日に武蔵が一日いないから 

ともかく日曜日には一度帰ってこないとなとは思ってるが・・


でもおばさん

自分はしっかりやる!という意識満載でけなげなのだが

ホッカイロ この間大箱買って来てくれというので

買ってきたが(60枚入ってる)これを棚から取るのに

重くて 手を傷めたから

もう買いたくないが

足りないからもうひと箱買えというので

武蔵に頼んだら

買ってきたものがご不満で

山新(うちの方のホームセンター)に連れていけ

というのだ

ノリコさんは手がだめだから 私が買ってくるから

というのだが!!??

ハハハどうやっておばさんを車から降ろしたり

車いすに乗せたりするんだよ

まったく!

何しろやる気満々で ありがたいが

ハラハラ ハラハラ


武蔵がさっきおばさん好みのを買って来て

それは一件落着


人に頼まなきゃ買い物できないというのも

そりゃ つらいよなあ

このころは 杖ついてお散歩で来たんだなあ

三年前だ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | 赤ちゃんに あってきたよ! »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事