ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

黄砂

2011年05月05日 | ゆきちゃんの日記
連休もそろそろ終わりですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

なんちゃって・・・

また日記をサボってます。(^-^;

私は10連休を利用して
溜まった家事をこなすつもり
だったのですが・・・

土日にケーブルTVで
アニメ版「のだめカンタービレ」
の一挙放送がありまして・・・

それが、21時間もあって・・・(笑)



全部録画したのはいいけど
見ても、見ても終わらない!( ̄▽ ̄;)アハハ…


ゆっくり見ればいいと思うでしょうが
連続物は、気になってしまうのです。


結局、家事はそっちのけで
テレビ三昧です。(;^_^A アセアセ




さて、ゆきちゃんも
今週は3連休でした。


今日が最終日なのですが、
何処にも出掛けず、

こちらも
家でのんびりパソコン三昧です。(笑)



何処かに出かけたいと思うのですが、
連休中はどこも人でイッパイだからねぇ~!


しかも、黄砂が半端なくひどくて・・・・

今年は由紀子の花粉症の
症状が出ないと
喜んでいたのに、
すっかり鼻づまりとくしゃみの
連続です。(汗)



これは、由紀子が
鼻にティシュを詰めたまま
パソコンをする姿です。(笑)

写真のままアップしたら
由紀子に叱られそうなので
ちょっと加工をして
デッサン風にしてみました。(笑)

憂鬱そうな由紀子を
感じて下さい。( *^艸^)プププ

=END =
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休(*´∀`*)ウレシイ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ三昧 いいねぇ(^^) (けいこ)
2011-05-06 10:52:27
ご無沙汰しています。m(__)m

録画している番組をなかなか見れない私です。

「のだめ・・・」はレンタルコミックで一気読みしました(≧∇≦)
連続物は確かに気になるもんねぇ。。。

このGWには、、、
別のコミックを全12巻まとめ借りしたら
末姫に「おぉ!大人借り!」と言われました、、、
「大人買い」ならぬ「大人借り」かぁ???
ショボっ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆきちゃんのお母さんへ (知的障害と性同一性障害の女性)
2011-05-06 19:39:38
今晩は。今日は、作業所の訓練に行きました。私は、作業所の利用者の中で一番、不器用です。明日から月曜日迄は、お休みです。月曜日は、病院の通院です。また、落ち着いたら、コメントを送ります。
知的障害と性同一性障害の女性さんへ (tomi)
2011-05-10 02:36:54
毎日がんばっているようですね!?
暑くなってきました。
体調には気をつけてください。
けいこさんへ (tomi)
2011-05-10 02:40:34
お久しぶりです。
元気ですか?

のだめ、21時間もあって・・・
連休は本当にのだめ三昧でした。

でも・・・
録画の時間をチョット間違えて
最後の最後の・・・最終回が・・・
録画されていませんでした。(笑)

なんと、ドジな私!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事