ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母の日

2011年05月08日 | ゆきちゃんの日記


今日は母の日ですね!

由紀子にカードを貰いました。(o´∀`o)ニコッ


ステキなカードをありがとう!!


ただ・・・
ちょっと気になることが・・・

「ダイエットをがんばろうね。」

って・・・


それって、私にもダイエットをしろってこと??(笑)


最近の自分の体重に後ろめたさを感じている私は
そんな小さな事が気になるのでありました。( ̄▽ ̄;)アハハ…


母の日といえば、
毎年「ゆうあいスポーツ大会」が催されます。

今日も無事に開催されました。

でも・・・

ゆきちゃんのがんばりは
また明日!!(汗)


今日のカンカン照りのせいで
かなりお疲れモードの母は

写真の加工やアップをする気力がありません!!

申し訳ない!m(_ _)m


毎年、母の日の夜は
バテバテの母です。(ノ_ _)ノどたっっ

=END=
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | ゆうあいスポーツ大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃんのお母さんへ (知的障害と性同一性障害の女性)
2011-05-09 10:45:58
こんにちは。今日は、病院の通院と整骨院の通院をしてます。病院の先生は、お手紙を書いてくれました。明日から金曜日迄は、作業所の訓練に行きます。また、落ち着いたら、コメントを送ります。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事