ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

節分会

2018-02-03 13:48:50 | 独り言
昼のニュースで、成田山新勝寺の節分会(豆撒き)が紹介された。
今年は大河ドラマ「西郷どん」の出演者と、横綱白鵬と稀勢の里も駆け付けている。
実は小生もカメラを手に、撮影に出掛けようとしていたが、昨日の降雪と寒さに断念した。
しかし先程のニュースでは、例年通りに賑わっていた様である。
ただ蒔かれる豆を求めての人出は半端じゃい。豆撒きが始まると撮影も禁止である。

何と主人公の「西郷どん」は来ていないぞ!!。
                      

ここで2013年と2014年に撮影した、大河ドラマの出演者を撮った写真を紹介である。
八重の桜の綾瀬はるかさん。軍師官兵衛の皆さんと市川海老蔵丈。


                        
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉砕の貴乃花親方は何処に行く | トップ | 我家の節分会と豆撒き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事