ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

お上品なサンタさん

2017-12-14 20:11:37 | 独り言
何処へ行ってもクリスマスツリーとサンタさんが。
9日から始まった、都内千代田区の一番町いきいきプラザで写真展。
小生も2作品を出展させて頂いので、今日は4時から撤収作業を実施。
その会場の入り口近くに設置のツリーとサンタさん。
そのお上品な顔が実に素敵なのでスマホで写して見た。
自分もこんなお上品なお爺さんになりたいものだと思った次第である。)^o^(


                                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「劇場」を読んで | トップ | 夫婦で特定健診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス商戦が・・ (sibuya)
2017-12-15 08:05:00
田舎の我がマチでもクリスマス商戦がたけなわだ・・
ケーキや料理の予約を受け付けていて賑わっている。
我が家は老夫婦だけのクリスマスですので
冷蔵庫の余っている食材を使ってささやかな料理に
なります。妻は小さなケーキを買って来るようです。
今日の北海道 ふわりふわりと雪が舞っています・・
返信する
寒い日が続いて (ピーナツ)
2017-12-16 10:02:05
sibuyaさん
どこもここもクリスマス商戦たけなわですね。
我家もクリスマスはひっそりと夫婦で小さなケーキで祝います。

当地は気温が低く、冷たい風が吹き捲りますが、雪の気配はありません。助かります。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事