なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

2回目のピックルボール、更に30分延長して実施

2024-04-28 06:54:52 | Weblog

先週キックオフした、松田中体育館でのニュースポーツビックルボールは、昨日30分延長して実施した。

タイミングよく、2セット目のビックルボールが自宅に届き、ダブルスが出来る準備は整った。

 

昨日の松中体育館では、21歳になる孫は風邪で不参加となったが、先週の家内や元インディアカでご一緒した当団地のYMさんの参加に加え、お隣のコートでバトミントンをやられれていて、コート1面を提供願っているHHさんも特別に参加願い、シングル・ダブルスで賑やかに練習を終えることが出来た。

 

特にYMさんとのシングルでは、家内との練習では、なかなか続かなかったラリーが、10回近く続き、とても楽しかった。

 

只、ボールがお隣のコートに入らない様に苦労して張ったネット(バレーボール用らしい・・・)は、穴が大きくて、全くビックルボールを止められず、素通りしてしまったのにはがっかりした。

次回は、追加で、バトミントン用のネットを大型のピン止めで張って、ボールが通過しない様に工夫を凝らしていと考えている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FPであるATさんとのリアル会... | トップ | スマホ用治具を百均で購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事