世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ガンプラに挑戦!その2

2007年01月05日 10時13分19秒 | マグロ君の【正体】は?


正月に続き、味をしめたマグロ君。また、ガンダムのプラモデルを
買い与えました・・・・!

前回は6時間かかった次男ですが、今回はなんと!1時間半で仕上げました!

すごい!次男は6歳!今回はゴックを作りました~!


次はもうひとつ大きいのを与えてみます!


ちなみに9歳の長男は、ズゴック!今回は2時間半で仕上げてました!
当然、長男のは、かなり大き目の難しい奴・・・・・!





このサイズは、多分マグロ君には無理です~!



いつも、応援ありがとうございま~す。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人とも (ash)
2007-01-05 11:07:10
イケメンですね。お子さんたち。
ashも自分の分身というか
男の子の子孫も欲しいデス。

正月は、肉も刺身も食べ過ぎました。
寿司は食べてないんですー。

返信する
Unknown (窓際)
2007-01-05 12:54:34
賢そうな顔してるじゃないですか
どっちに似たのかな~
くっくっく。
どんどん買ってもらえるなんて
ラッキーよね

あ、ブログタイトル変えました。
ヨロシコ
返信する
男の子が欲しい?息子 (ばら色婆ァバ)
2007-01-05 13:57:24
我が愚息もかつてプラモデルが大好きで、キカイダー・仮面ライダー・ガンダムなどいろいろ作りました。
が、彼には女児だけ。
女児も可愛いのだけれど、男児がいればきっと自分も一緒にプラモデルを作っていたのでしょうね。
お人形で埋まった部屋に、婆ァバは余計なことを思ってしまったのです。
返信する
ashさんへ (マグロ君)
2007-01-05 14:26:16
そうですか~!イケメンですか~!
マグロ君似ですよ~この二人は!
3男は母親似ですが~!
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2007-01-05 14:28:00
この二人は、マグロ君似です~!
いけてます?
タイトル変えたの・・気づかなかった。
見に行きます~!
返信する
ばら色婆ァバさんへ (マグロ君)
2007-01-05 14:30:30
キカイダー、仮面ライダー・・・
息子さんとマグロ君はきっと同世代ですね~
マグロ家は3人男・・・うまく行きませんね~
これだけは・・・!妻は女の子ほしがってます~!
返信する
Unknown (MIKI)
2007-01-05 16:40:35
息子さん、イケメン~(きゃっきゃっ)
マグロ君の横顔もかっこよかったけど

息子さん・・・こう来ましたか!!!
いいな~お子さん☆

そっ、それにしても・・・
凄いです、器用。。。

返信する
Unknown (招き猫みかん)
2007-01-05 20:43:58
カワイイですねぇ
3人男の子育てるって憧れでした

いっぱい褒めてあげてね~~
自信や達成感って大切ですもんね
招き猫おばちゃんも感心してたって
言っておいてください^^
返信する
Unknown (こぶたナース)
2007-01-07 10:20:02
またまた才能発揮ですっちゃね
マグロ君似かぁ(笑)
冬休みのいい思い出ですよね
子供の力ってほんと未知数で面白いですっちゃね
返信する
MIKIさんへ (マグロ君)
2007-01-07 13:31:41
イケメン~そうですか・・・自分の事のように
うれしい~!

マグロ君似なんですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。