世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

愛と感動のレストラン【カシータ】 その5

2006年12月06日 07時27分41秒 | 東京都心 食べ歩き


沖縄から、北海道まで・・・飛行機に乗って、このレストランで食事をする為に
来る・・・・!と言われる、伝説のレストラン【カシータ

料理の味もさることながら・・・・接客、イベントが・・・普通ではない。
サプライズと感動の連続でした。

前回からの続き・・・!


    熊本産和牛フィレ肉 美味しい所だけ

メインの肉料理が登場です~!柔らかいお肉・・・!良いところだけがお皿に・・



外が側の焼いた所は・・・フィレサラダとなって登場しました~!びっくり!
しかし・・・意外にマグロ君はこのサラダ風の方が好き・・・!
庶民ですね~!



   和牛のフライパン焼き 香り良い柚子胡椒ソース

こちらが、別の方が頼んだコースの肉料理です~!

この後・・いよいよデザート・・・!デザートは別の場所で味わえるようです。
その前に・・・・・!



厨房に案内いただきました~!コックの皆さんが・・「○○様・・いらっしゃい

ませ!お料理如何でしたでしょうか?」・・・また、店長さんにもご挨拶頂き・・
大満足して・・・・デザート会場へ~!



デザートはテラスで・・・!寒くないように電気毛布を用意してあったり、
コタツの席もありました・・・・!ここで何時間でも、くつろいで良いようです。

そして・・・・次回は驚愕のデザート・・・サプライズの連続です。

次回完結!



↑ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!






お歳暮、決まりました?今年は本物を大切な方に!
マグロ君が自信を持って、お勧めいたします!






一流の職人・一流の目利き! 年に一度の贅沢を!
お魚屋さんの・・・おせち料理に悶絶間違いなし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ次回完結か! (窓際)
2006-12-06 09:35:41
わたしもコッテリした肉系と組み合わされたサラダ、大好き~
厨房見せるレストランって、
覚悟があっていいですよね~。
食って飲むと暑いから、
屋外でのデザート、おいしそ
次回も楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (招き猫みかん)
2006-12-06 09:35:58
う・・
こんなご馳走随分ご無沙汰

嘘ついてました・・食べたことありません!

生きてるうちに一度は食したいものが
ここには毎日溢れてる

マグロ君~~~~~
殺生やわ

ちなみにみかんは牛肉は苦手やけど
これなら絶対食べれる
いや食べてみたい

ぽちっ!といっときます

デザート編メニューもさることながら
サプライズ気になります

返信する
Unknown (MIKI)
2006-12-06 10:04:59
うううっ~。

すごい!

お店と共に、ビップな待遇にマグロ君何者???とまで思ってます!笑


テラスも素敵・・・


こんなお店でデートしてみたいわ~
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2006-12-06 10:17:12
「食って飲むと暑いから・・・・」と言うのは
呑みすぎるから?

でも、窓際さんの呑む量と・・・・クリック数は
比例しているので・・・ドンドン呑みましょう!
返信する
招き猫みかんさんへ (マグロ君)
2006-12-06 10:18:53
みかんさん・・牛肉苦手?
関西は・・牛肉の文化なのに~!

ちなみに東京はマグロの文化。
マグロ君が主役です~
返信する
MIkIさんへ (マグロ君)
2006-12-06 10:21:17
マグロ君だからではなく・・・このレストランは
行った人が主役なんです~!

MIkIさんが行っても・・・多分・・期待を
裏切らない、ビップ待遇だと思いますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。