マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

平成30年初め

2018年01月06日 | 日記

 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
朝の会では、それぞれのお正月の過ごし方を尋ねました。
それぞれにいいお正月を迎えられ他との事で嬉しく思います。新年誰も休むことなくお元気な顔を見ることが出きました。

午前中は、鈍った身体を動かして頂いたり、ボールを使いながら頭も使い、目一杯頭に身体を動かして頂きました。それから、滑舌の練習をしてから歌を唄いました。

昼食は、カレーライス・ブロッコリー玉子サラダにしています。午後からは、双六ゲームをしました。そして、タオルで目を隠し【福笑い】をしました。おかしな顔になるのがおもしろくて大笑いしました。今年も楽しく笑って過ごせる一年にしたいと思います。

おやつは、年賀和菓子を食べて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿