マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

4月26日(金)

2013年04月27日 | 日記
今朝はとてもいいお天気でした。
朝の会が終わってからは体操とストレッチをしています。
棒を使ったストレッチも取り入れました。

その後はお茶を飲んで休憩してから「養老の滝」を読みました。
親孝行のお話です。

昼食はUさんがチャーハンが食べたいとおっしゃったのでチャーハンにしました。
今日は豪華にしたいねと言う話になりなんと…ステーキを乗せることに決定しました。
お肉が苦手なUさんは大好物のエビにしました。

昼からは上牧と広陵へドライブに行きました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(月) | トップ | 4月30日(火) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひきました。 (cocoa)
2013-04-27 20:22:57
こちらも好天で、行楽日和となりました。
でも風邪をひいてしまい、咳、咽痛で困っています。どこに出かける予定もありません。
渋滞は苦手ですので、読書も良いですね。沿道の花はハナミズキですよね?大好きなお花の一つです。
お大事に… (矢田山っ子)
2013-04-30 16:11:30
風邪はいかがでしょうか?
咳や喉の痛みには悩まされますね…
お大事にしてください☆

ハナミズキです。
歌の方を先に知って、いざハナミズキの花ってどれ?と母に聞き大笑いされました(^^:)
こんなに身近に咲いているとは数年前まで思ってなかったです。

きれいですね♪
お花の名前は詳しくありませんが私も好きです。

世間はGWでにぎやかですね。
cocoaさんが楽しい時間を過ごせますように…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事