マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

7月の終わり

2021年07月31日 | 日記
 本日は9名様のご利用でした。今日で7月が終わります。毎日暑い日が続いております。しかし、オリンピックでの日本選手団のメダルラッシュに元気をもらいます。朝の会でもオリンピックの話題になりました。朝から軽く身体を動かしてから、リズム体操・指、手体操をしました。皆様、苦戦されておられましたが、頑張って下さいました。

昼食は、野菜たっぷりカレーライス・サラダにしています。美味しいわ!とほとんどの方が完食されました。

午後からは、トランプで神経衰弱をしました。繰り返しで当たらずでいつ終わるのか・・・職員が入りながら楽しく終わりました。そして、来月の貼り絵の準備しました。出来る方には、簡単なキーホルダー作りもしました。

おやつは、手作りフルーツポンチを食べて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿