海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

大雨 大増水

2011-05-29 23:00:30 | 釣り

台風2号がもたらした雨、降りすぎですね。

 

川は大増水、アユ釣りは、しばらくはできません。

 

泥がかぶっていた石は、きれいになったでしょうが。

 

しばらくたって釣りができる日は、アユも少しは、大きくなっていると思って、仕掛け作りにでも励みましょうね。

 

それにしても寒い。

 

もう6月の声を聞く寸前なのに…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はゴメン! (ゴットン)
2011-05-30 10:06:03
イサギ、グレ、ゴマサバ、ヒラマサetc・・・
脂のりのりのエエのん入ったら教えてな。
返信する
6日には (やっさん)
2011-05-31 08:33:09
ゴットンさん


6日には、イサギのええのが入っているはずです。

卵も、白子も、ウマイで~。
返信する

コメントを投稿