海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

保健所の検査、合格しました!

2019-02-15 00:25:10 | 魚 料理

本日、大阪市中央区の保健所の立ち合いがあり、許可が無事におりました。

つり宿、プレオープンを2月21にしたいと思います。

カウンター7席、4人テーブル一つです。

2階もテーブル四つありますが…。

ぼちぼちぼちと、営業していきたいと思って、おります。

御来店のさいは、ご予約をお願いいたします。入れないと、お互い困りますものねー。

グランドオープンは、3月5日を予定しています。

連絡先は、つり宿専用スマホで090-2353-8383です。下四ケタは、やはり、やっさんやっさんです。笑

090以外は、にいさん、ごーさん、やっさんやっさんなので、簡単だと思います。

電話に出られないときも多々ありますので、履歴から、連絡させてもらいます。よろしくお願いいたします。

営業時間は、18:00ー23:00です。ラストオーダーは、終了30分前ですので、よろしくお願いいたします。

定休日は、木曜日です。21日は、木曜日ですが、もちろん営業します!

店横に車2台分の駐車場があります。

住所は、大阪市鶴見区安田1-8-9

真横に鎌倉パスタ、倉式コーヒーがあり、市バスの安田の停留所が目の前です。

最寄りの駅は、大阪メトロの鶴見緑地駅ですが、駅からは遠く歩きで20分は掛かるかなー。まだ、歩いたことがないので、予想です。

鶴見緑地駅一つ手前の横堤駅で降りて、鶴見警察の横にある市バスに乗り換え、安田バス停で降りると、右斜め前に店があります。

先ほどの鎌倉パスタ、倉式コーヒーが見えます。