Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

放置しすぎたために

2013-02-11 | ハンドメイド&リメーク・おしゃれ
20年以上前のバッグ、普段使いするにはあまりにもお仕事向き。そのため、もうずいぶん長い間使っていません。久しぶりに手にとってみると革の状態は良好。



ところが、バッグの中に入れていた持ち手を引っぱりだすとばりばりって嫌な音。どうやら内布に持ち手がくっついてたようです。あまりにも放置しすぎたためか、内布を触るとねちってします。とてもこのままじゃ使えません。持ち手には内布の色だったシルバーの色が移ってます。



こうなると恐れるものは何もありません。思い切って内布を剥がしてリフォすることに。裏に張ってあった厚紙やスポンジシートも一緒に剥ぎ取りました。



皮だけになったバッグ、何とか使えるレベルにリメークしたいな・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・黒のショルダーバッグをリメーク
放置しすぎたために
お気に入りに昇格!

最新の画像もっと見る