Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

モダンで落ち着いたインテリアのホテルへ

2010-08-17 | 国内旅行
新宿御苑を出た後はショッピングへ。妹が行きたいと言っていたFOREVER21へ。何着試着したかわからないほど二人して着ては脱ぎ、着ては脱ぎ・・。ここでかなぁ~りの時間遊んでお買い物。この後ルミネのKitsonへ行ったら50%offでも高く感じちゃった、笑。



MONDE CAFEで休憩した後、妹達が泊まるホテル、ハイアットリージェンシー東京へ。見晴らしのいい部屋をとリクエストしたらアップグレードしてくれたんだとか。



とってもステキな部屋で、遠く富士山も見えます。



リモデルした部屋はブラウンを貴重としたモダンなインテリア。広いバスルームとは別にシャワールームもあって使いやすそうでした、羨。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・妹と新宿へ
新宿で自然を満喫!
モダンで落ち着いたインテリアのホテルへ
穴場かも?な絶景レストラン

最新の画像もっと見る