Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

きらきら好きにはここ!

2010-12-28 | お出かけ
そろそろおなかが空いてきたけど、ミッドタウンから六本木ヒルズに移動です!



毛利庭園では洗練されたフォルムが魅力の「シャンデリア」オブジェが登場したんです。池の中央に置かれた「シャンデリア」が放つ光は水面に映る光とのプリズムによってとっても幻想的。



白、青、ピンクへと色も変化しますが、どれもとってもクリスタルな感じが出てて、女の子なら誰もがうっとりするんじゃないかな。



バナリパのスノーボールの中のツリーもかわいい+。(*′∇`)。+゜
ケヤキ坂の向こうには東京タワー、ミッドタウンの時(こちら)とは違うライトアップでした。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・横浜から六本木まで
ひとり時間
オットと合流、ランチへ♪
ニット系のディスプレイって和める~
限定ショップはスルー
降り注ぐような演出♪
芝生広場が光の海に!
私だけのカレを見つける?
きらきら好きにはここ!
感動が蘇る♪
最後は中華で〆

最新の画像もっと見る