Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

偶然通りかかりラッキー♪

2012-06-07 | お出かけ
桜木町から港の見える丘公園方面に歩く途中、日本大通りで『第81回横浜開港記念バザー』が開催されてました。



横浜スタジアムの方まで歩行者天国になっててご当地グルメを含む約200店が出店。



東北のお店もたくさん出てて、気になった榮川酒造のテイスティングをしてみることに。色々試したけど、柚子の香りが良かった「造り酒屋のゆずのお酒 」を購入。



スタジアムでは大道芸をやってたり、大通りのステージでは!「秋じゃないけど収穫祭」で白井貴子のトーク&ライブも。偶然この時間に通りかかりラッキー♪



ちょっと寄り道しちゃったけど、ずんずん歩いて港の見える丘公園のバラ園に到着!バラ、満開でした♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・横浜開港祭とバラ、山手西洋館「花と器のハーモニー」
カムカムって?
白が目を惹く素敵な建物
偶然通りかかりラッキー♪
夢のようなテーブル
丘の上のカフェで

最新の画像もっと見る