Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

THE BODY SHOP

2007-12-10 | おしゃれ
ラベンダーとホワイトムスクの香りのバス&ボディケア・ギフトセット



航空会社(nwa)のポイントプログラムでもらったTHE BODY SHOPの詰め合わせです。固形石鹸はホワイトムスクの香り。バスケットをササッと白く塗り、花を沿えてからトイレのタンクの上に。



「トイレに香りを置いてみたけど」(こちら)で、香りに懲りていましたが、これなら大丈夫。タンク上の壁には絵のかわりにローズ柄のファブリックを入れたフレームを。ベッドルームにありましたが、パッチワーク(こちら)を飾って行き場がなくなったため、こちらに持ってきました。詰め合わせの中でもお気に入りはラベンダーの香りのローション。”ラベンダーの香り”といっても、「トイレに・・・」の時みたいに”工作のりの匂い”じゃ、ありません。すっきりしたリラックスする香り。



ガラスの色が薬ビンみたい。このビン、ポンプの付け根をくるっと回すと上に上がり、押すと出てくると思っていたら、上がらないし、出てこない・・・よくよく見ると、あけ方にはコツが。一般に安眠作用があるとされるラベンダー、ベッドサイドにおいて寝る前のボディケアに使っています。そのせいか、ベッドルームに入るといつもラベンダーの香り。高原のさわやかな空気の中にいるようで、思わず深呼吸してしまいます。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る