Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

種類が多いということは楽しみもまた多い!

2010-08-21 | 国内旅行
お盆休み初日は下宿先のジナンをピックして、20種類ほどのお風呂やサウナ、プールがある石和健康ランドへ。ヨモギのスチームサウナは鼻がスースーして気持ちよかったし、塩サウナは体にしみないか心配だったけど、優しくなでるようにこすれば全然平気だったし、電気風呂は弱でもビリってきてびっくりしたけど面白かったし、他にもたくさんのお風呂があってひとりでも十分楽しめました♪



お風呂の合間に夕食・・・。オットは土用の丑の日に食べ損ねたうな丼、ジナンは久しぶりに食べると言うマグロ丼、私は富士桜ポークを使ったカツ定食を。そして馬刺しを食べたいというジナンのリクエストで馬刺しも追加♪
おなかがいっぱいになったところで、もう一風呂!そして翌日大学に行かないといけないジナンを下宿先に送り私たちは近くのホテルへ。温泉宿もいいけど、これもまた”あり!”です。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・お盆休み
種類が多いということは楽しみもまた多い!
駅から徒歩5分の好立地ワイナリーへ!
ワイナリーのカフェでランチ♪
お気に入りを見つけた後は庭も!
ジナン部屋に追加投入したもの
予想はしてたけど、えらいことに!
キッチンの水漏れで大慌て!
懐かしのダイニングセットで
ありあわせ家具で寝室インテリア
夜が更けるまで!
想定してたもののやはり!
胃が小さくなったというけれど
ガンバッテマス
イケアでランチ

最新の画像もっと見る