Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お盆までにやらなきゃ!

2010-07-29 | くらし
車の住所変更をしてナンバープレートが変わったので(こちら)、ETCも再セットアップが必要です。もうすぐお盆休み、高速道路を使う予定があるのでそれまでにしなきゃと土曜日はディーラーへ。セットアップ取扱店ならどこでもいいんだけど、待ち時間(30分くらい)を思うとエアコンが効いてて飲み物があって座ってられるディーラーはオススメ。用意するのは車検証と前回のセットアップ証明書、セットアップ料3150円。



セットアップが終わった後は遅めのランチへ。ららぽーと内にあるBUFFET EX BLUE、いつも長蛇の列ができてて諦めてたんだけど今回は時間も遅く列も短めだったので。それでも30分くらい待ったかなぁ。料理は和洋中何でもあり、フォー(中・右)を食べれたのが何気にうれしかったりして♪家に帰ったら、例のごとく夕食は食べる気にならず・・代わりに軽くワインを。そうそう、酔っ払って忘れてしまう前にETCマイレージサービスの変更もしました。こちらはホームページからログインすれば可能。ちなみに再セットアップがまだの場合は住所等は変更が掛けられますが車のナンバーは無理。セットアップ後にしかできないようになっています。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・引越し
見積もりの段階からこんなことって・・
しばらく見なかったのに
最後に来たのはやっぱりここ
いよいよお引越し
家具屋さんのカフェ
自分でやってみたかったの!
お盆までにやらなきゃ!

最新の画像もっと見る