Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

イケアセールで

2015-01-16 | インテリア&雑貨・M1
クリスマスツリー購入時のクーポン引き換えが12日までだったので朝からイケアへ。マーケットホールがオープンするまで、レストランで朝ごはんです。



フライパンだけ買うつもりがセールで安くなってたランプシェードとうさぎのぬいぐるみ、季節がとっくに過ぎてしまったハロウィングッズにハロウィンの時に買えなかったオレンジのプレイスマットを手にとってました。



家に帰った後に気付いたんだけどランプシェードの金具が外れてて、交換のために日を改めイケアへ。返金額をカードにチャージしてもらいレジに向かったところ10円足らないと言われました。12日まで5%オフのセールをやっていたためで、レシートを見せ不具合による交換だと説明すると当時の値段で交換できました。



購入したものの今は出番がないものは保管。うさぎはベッドサイドのランプの下に。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る