Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

絆、その輪の中では!

2011-05-31 | お出かけ
もっとたくさんの薔薇があるのかと思ってたバラまつりですが2種類と少なくてちょっと肩透かし(こちら)。、でも、由来を知ってこれもありかなって思ったピンクの薔薇の輪の中ではワークショップやイベントが開かれてました。



竹トンボを作って飛翔時間を争う大会や間伐材や木の実などを使って玩具や飾りを作るネイチャークラフトのワークショップ、フードスクエアが出店。



ネイチャークラフトの見本はとってもかわいい動物たち!見せてもらってると、かわいらしい女の子たちがやってきて遊びだしました。



ステージでは最後の出し物、横浜ニューライフ・フェローシップ・クワイアがゴスペルを。パワフル~!



バラまつりは2時半までだったので、あっという間におしまいの時間に。最後にカップケーキを2袋100円にしてくれたので買ってティータイム(*^-^)b

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・「ローザつづきく」バラまつり
お気に入りイタリアン、そして薔薇!
絆、その輪の中では!

最新の画像もっと見る