Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ますます家が好きになるイケアのお土産♪

2011-08-07 | インテリア&雑貨・M1
イケアの「8月1日は"やっぱり家の日"記念パーティー」で行われた組み立て競争のイス(こちら)は、エコバッグ・Lと共にプレゼントされました。



そしてイケアといえば組み立て!というわけで便利なレンチやドライバーがコンパクトに収まったツールも・・・



オリジナルトートバッグに入った「いとしのわが家」(スウェーデンに住む9つの家族のライフスタイルに合わせたインテリアが写真と共に紹介されてます)と8月1日の一般配布より一日早く貰えた最新カタログ、フレーム・NYTTJAに入ったアンバサダー認定書なんかも。



お食事まで頂いちゃってるのに、こんなにいいのぉ~?って感じです。たった2時間でゲームあり、コンテストあり、食事ありとあっという間でしたが、いろんな家族に出会えて楽しかったです。どの家族も「家や暮らしの大切さ」を見つめ直すきっかけを頂け、「家が世界でいちばん大切な場所」を再確認できたんじゃないでしょうか。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・イケア「8月1日は"やっぱり家の日"記念パーティー」
イケアのパーティーへ♪
お楽しみはスウェディッシュ・ディナー
ますます家が好きになるイケアのお土産

最新の画像もっと見る