Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

玄関とトイレのハロウィン

2016-09-29 | ハロウィン
夏、リサイクルショップで買ったジャックオーランタン2つを玄関に飾りました。買ったときは大きいかぼちゃの口の中に小さいかぼちゃが入ってて、さらにリボンが突っ込んでありました。そのリボンの黒い方を大きいかぼちゃに結び、小さい方のかぼちゃには赤いリボンをクシュっと入れました。



テーブルランナーにしている帯の裏側がオレンジだったので黒っぽいランナーの下に敷いて色を足し、かぼちゃの周りにはポプリを枯葉っぽく撒いてます。



トイレには秋桜と昔イケアで買ったハロウィンのカードスタンドを。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2015年・ハロウィン
迫力の玄関(2014年・ハロウィンもこちらから)
ガーランド投入
蜘蛛の巣投入
ゴミにはしない!
イケアのハロウィングッズ
玄関ドアに
ダイニングのハロウィン
もう少し玄関に
おしゃれにハロウィン
照明にコウモリ
木のオブジェ移動
ガーランド作り
フライングタイガーのハロウィングッズ
ハロウィンのお出迎え
怖め料理に挑戦!
おしゃれなパンプキンケーキ
ネイルチップで!

2016年・ハロウィン
玄関とトイレのハロウィン
パンプキンにスケルトンとラット
ハロウィンの目玉
玄関+と寝室のハロウィン
ダイニングのハロウィン
お着換え部屋のハロウィン
カフェ部屋とツリーのハロウィン
大きな蜘蛛にびっくり!
ヴィタメールのハロウィンチョコ
魔女の黒い手
ハロウィンパーティー
ハロウィンのお菓子

最新の画像もっと見る