Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

人混みを避けて

2012-04-09 | お出かけ
週末は人混みを避けて近所にてお花見しようと散歩に出かけました。スタートはマンション広場の桜から。ソメイヨシノに加え、しだれ桜がきれいに咲いてました。このピンク、かわいぃ~♪



去年見事だった一番近くにある公園の桜(こちら)は、まだまだつぼみが固くて残念な結果に。それでもちらほら咲く桜の下ではBBQをしたりお弁当を広げて花見を楽しむグループがちらほら。



仕方なく次の公園へ。テニスコートの周りにある緑道には桜のトンネル↑♪



遠目にも存在感大!で気になってた打ちっぱなし隣地の桜の大木↑も見ることが出来ました。広大な庭に桜の木のライトアップも完備、かわいいけどでかいアヒルのトピアリー↓もありました。ここ、私の中で今年一番の桜♪



この後向かった公園は残念ながら工事中でクローズ。2軒目の残念な結果にめげず向かったその次の公園、小さな公園でしたがここは満開!子供たちの弾む声を聞きながらベンチで休憩です。



この後、まだまだお花見散歩続きます・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・お花見
どんどん欲が出てきて!
横浜ぽっさいっぱいの花見!
間に合った!
癒してくれます!
これを見ると・・・

2012年・お花見散歩
人混みを避けて
ホッと和む・・・
疲れもピーク!の折り返し地点
タイミングがねぇ・・・

最新の画像もっと見る