yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

ラスプーチンので庭

2024-01-24 20:48:38 | ミステリー

中山七里さんの「ラスプーチンの庭」を読み終わりました。

最近読みまくってる犬養刑事シリーズの一冊です。

先日読んだ「七色の毒」とは違っていつもの医療問題をテーマにした一冊です。

今回はよくある民間治療についの問題で、いつの時代にも見られる話ですが、心が弱って揺れてる患者さんやご家族にとっては笑い事では済まされない問題です。

心が弱ってる人につけ込む人って、、、無くならないのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七色の毒 | トップ | 読みかけの本を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事