yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

読みかけの本を

2024-01-27 10:20:47 | その他

読みかけではお休みしていた2冊をやっと読み終わりました。

図書館に予約していた本が手に入ると返却までに2週間しかないので、まずは借りた本から読んじゃうので、手元にある文庫本が後回しになるからです。

○ くわがき あゆ   「レモンと殺人鬼」

  登場人物も結構多いのでなかなか頭が整理されなくて、読んでいて??って思うことも。誰でもが怪しくて読み疲れました。

○ 長月天音   「キッチン常夜灯」

   夜から朝にかけてオープンしているキッチン常夜灯でお客様にサービスされる料理がなんとも美味しそうで、、、ただ料理の名前や作り方を読んでもなかなか料理が浮かばないのが難点ですが、ただ味わってる人たちがとっても幸せそうで納得してしまいます。ほっこりする一冊です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスプーチンので庭 | トップ | 七冊続けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事