FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



今日のNY市場は、待望のユーロドル上昇が徐々に来ている模様だ。ドルインデクスが93で下方ブレークをしかけており、集中的にドル売りになっている。まだ確信は持てないが、連休中にはドルインデクスのサポート割れの勝負がつくかもしれない。全体として積極的な円買いにはなっていないが、これだけのドル売りがあると、ドル円も下降せざるを得ない。現在のNY市場では、各種指標の弱さで株が下落し、そのあおりでドル売りとなっているが、まだ対抗のドル買いも強い。まずは週末の終値のドルインデクスを観察して、来週からのポジションを決定していきたい。


コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 黒田さん音無... ドル円105円が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-04-30 00:30:57
ユーロドル&ドル円両建でGOGO www
 
 
 
Unknown (SKK)
2016-04-30 00:58:46
ユーロドルはいよいよ1.14ミッドのブレイクトライ。成功すれば1.17が最後の壁として残っていますがこちらは薄いでしょう。レンジブレイクになれば1年超のエネルギーが解放されて大きく動きそうですね。
円、金、銀も高値をとっているので時間の問題かもしれません。
今までと違うのはドル安株安になっていることろでしょうか。
これは(ドル安株高→ドル安株安の動き)2007~2008年にかけてみられた動きなので今後要観察ということでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-04-30 05:27:43
日本がめでたく為替監視リストに選ばれたようです。いつも思いますが米財務省の発表する為替報告書って完全に喧嘩売ってますよね。
 
 
 
Unknown (やまは)
2016-04-30 10:13:52
Unknownさん

「両建て」は同通貨ペアのロング・ショートにつかうように思います。が、いずれにしても、今回はドル売りはどこでやってもいいですね。^^

SKKさん

おっしゃるようにもしユーロドルブレークすれば、青天井です。この相場はかなり楽しみにしています。

Unknownさん

いいニュースありがとうございます。これでサミット前の介入は100%不可能ですね。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。