FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



しばらく円安方向に進んでいたが、なぜか雇用統計の結果を受けて、ダウとともにドル円も下落した。これといった理由があったわけではないが、テクニカル的に限界というところだろう。期せずして、金もようやく当面の底を打った模様であり、こちらもテクニカル的によいところまで来ている。
(掲載画像は、金の週足の一目。前回高値は、雲下限ではね返されている。)

来週以降、再度、テーパリングによる、ドル高、リスクオフの相場に戻っていくと考えている。先週は、ドル円の売りを若干縮小したが、かわりにユーロドルの売りを始めた。これもそろそろユーロ買いはテクニカル的にムリな範囲に来ていた(1.4はちょっとむずかしいだろう)と見るためである。なかなか、つらい相場だったが、なんとか乗り切ったので、月曜以降の円高に期待したいと思う。ただ、何かファンダの上のきっかけがないと、大きくは動かない。それが何になるかはまだわからないが。

とりあえず、日足の雲上に出たドル円が再度雲に突入していくあたりを確かめてみたい。






コメント ( 2 ) | Trackback ( )