ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は柏レイソル戦です

2024-05-10 11:15:00 | 観戦記
ある種今月いっぱいがGWです。

東京はGWの3連戦を7得点で3連勝。
そんなこと記憶にない・・・w
と思って調べましたが、
2位だった2019年すら2勝1分。
たぶん史上初の出来事です。

しかし、5月は3日の京都戦から
H京都戦
中二日
A札幌戦
中四日
H柏戦
中三日
A名古屋戦
中三日
Hマリノス戦
中二日
A鳥栖戦(ルヴァン)
中三日
Hガンバ戦
中四日
A鳥栖戦
と、結構な連戦です。

そして明日ですが、
累積警告で小泉が出場停止。
ボランチの守備強度がヤバいな、
と思ったところで松木が代表から復帰見込み。
素晴らしいタイミングですねw

最近はオフ明けの公開ばかりで
メンバーも読めませんが
(こういう記事を書かせない為という説も...w)
いろいろ踏まえてメンバーは
13,99,3,44,49,7,8,39,33,9,38
41,5,4,43,70,40,23
こんな感じか。

さて相手。柏レイソルですが、
こちらもU-23代表2名が戦列復帰。
FWとSBの復帰という事で
戦い方も多少変わってくるかもしれません。
代表不在の期間リーグ戦4試合で
3得点という事もありますからね。

DAZNのピックアップマッチという鬼門。
それも突破しましょう。

キックオフは17:00です。