ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今夜もゆるーく

2024-05-21 22:15:00 | 日記


さかな:
君はどんな魚になりたいんだぎょっ?


大志:
そっすねえ、沖縄出身なんで
やっぱり熱帯魚がいいっすね。


田川:
(…俺は諫早だからムツゴロウかな)




さかな:
君はどこの水族館が好きなんだぎょっ?


大志:
そっすねえ、沖縄出身なんで
やっぱり美ら海水族館っすね。


田川:
(…そこは長崎ペンギン水族館だろ)



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。