ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2016シーズン 2ndユニフォーム

2016-01-15 14:26:29 | 日記
昨日、ようやくリリースされましたね。



・・・あっ!

間違えました!
こちらでした。


正直に言います。
リアルに練習試合ユニを着てるのかと思いました(汗)


ちょっとこれはパスかなあ・・・

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 会見要旨からの所感 | トップ | 東京にミヤが帰ってきた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしーさー)
2016-01-15 21:42:09
ゲーフラ職人さんなら、このユニをこのネタにしてくれると思いましたww
爆笑ですww

今年も期待してます!
おいしーさー様 (さくしゃ)
2016-01-15 21:55:03
リアルで練習試合ユニだと思いました(笑)

今年もユーモア全開で頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。