アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

カルト自民党の背後の日本会議とは<1977>

2015-06-17 14:32:21 | 社会問題 日々雑感

晴耕雨読より一部転載しました。http://sun.ap.teacup.com/souun/17621.html#readmore

「「安倍政権の靖国参拝、憲法改正、愛国教育、歴史修正主義の背後に日本会議あり」:山崎 雅弘氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/mas__yamazaki

新しい歴史教科書をつくる会【公式】によると、日本会議の第四代会長に産経新聞の「正論」常連執筆者で「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表の田久保忠衛・杏林大学名誉教授が就任したという。

前者の「会」と日本会議の繋がりも示唆している。

クリックすると元のサイズで表示します

人気blogランキング


新しい歴史教科書をつくる会の『新しい歴史教科書』(自由社)のセールスポイントは「南京事件を載せていないこと」だという。

南京事件は全くの「虚構」だから歴史教科書に載せる必要はなく、日本人約200人が殺害された通州事件は載せるのだという。

クリックすると元のサイズで表示します

新しい歴史教科書をつくる会【公式】ツイッターで紹介された『新しい歴史教科書』(自由社)推薦人一覧(20人)。

特定の歴史認識本と特定の周辺国認識本の筆者が何人も名を連ねているが、仏教界の人も2人いる。

念法眞教の燈主は日本会議の代表委員。

クリックすると元のサイズで表示します
 
以下略
 
◆ ツイッターより転載しました。

日本会議というのは

韓国統一教会の教義に基づいた凶悪な洗脳カルトだ

これまで利用されてきた日本の極右文化人も、やっと気付き始めた

https://twitter.com/tokaiamada/status/610554018775994368

~~~~~~~~~~~~|
 
◆ 概ね、見たことのある人が多いですね。宣伝マンあるいはウーマンも兼ねて、国民に浸透するようになっているのでしょう。
最近日韓の歴史問題で急に講演をしている、ケントギルバートは、アメリカユタ州出身のモルモン教徒ですが、このモルモン教も天皇の支配する宗教だと、どこかで見ました。
日本に江戸時代に来たイエズス会と同じことを、しているのです。実際に走化も統一も天皇の支配している宗教だということです。この世はすべて天皇家が支配しているのでしょうか?イエズス会も天皇家とのつながりはむろん大きいです。天皇家は神道だとおもっていましたら、ある時テレビから、思いもよらない言葉が皇室記者から、でました「皇族のほとんどが、キリスト教ですよ。」私が、どれだけ驚いたことか。さらに「天皇も皇后様もキリスト教です」と。これは本当なのか、全くの目くらましなのか、わかりませんが。記者が嘘を言うはずはないと、その当時は思いました。ようするに宗教はすべて、目くらましに使われていただけではないでしょうか?
 
日本会議がそういった人達で作られているのは、偶然ではないでしょう。「日本の陰謀」を読んできた私は、本当にそうだと、言い切れるのです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍のお友達 同類同志の馬... | トップ | 若者は行く 反対をやめない... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事