アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

台風の動き

2017-09-17 18:50:39 | 宇宙

 

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

♬上記のサイトを見てください、

何か海上の雲の動きを白いものが、雲の動きを止めていますね。

以前から気になって見ていましたけれども、こんなに大きな白いものは初めてみました。

日本に来るはずの台風の眼にも白いものが見えますね。

台風の回転と逆に白いものが動いているのです。

それから台風が弱まったのかもしれません。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイズは詐欺だった! HIVウ... | トップ | 2017年アセンション予報 9月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎解き、ハーモニー宇宙船団 (希ノ醍 輝平左ヱ門)
2017-09-17 19:16:30
これについては、このブログを紹介します。
要ネット検索で、「 HARMONIES G;+ 」 または 「 ハーモニーズ コミュニティ 」 「 ハーモニー宇宙船団 」で、見ることのできる、横石 集ブログを、ご覧下さい。
画面上に白く、移っているのは、宇宙船とプロテクショングリッドだと思います。
つまり、地球は現在、星間戦争の真っ只中にあります。これはカバールの残党隊が拵えた「台風18号」をに対して、ハーモニー宇宙艦隊が迎撃せん滅作戦を遂行している画像です。

宇宙」カテゴリの最新記事