ホワイトハットによる公式声明 – 計画を信頼 – 神は勝利します!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


「ホワイトハット」は公式声明を発表し、警鐘を鳴らし、自由と正義を守るための揺るぎない決意を宣言した。彼らはドラマティックかつ攻撃的な口調で、謎めいた「ディープステート」の手中から自国を救うための壮大な計画を明らかにすると誓う。この記事では、この宣言の核心を掘り下げ、その重要性、影響、そしてすべてのアメリカ人および世界市民に提示される武器への呼びかけを探ります。

 

軍への呼びかけ: 世界を救うホワイトハットの壮大な計画

世界よ、注目してください!「ホワイトハット」と名乗るグループが神と国への忠誠を宣言するために立ち上がり、クラリオンコールが国中に響き渡る。彼らは劇的な緊迫感を持って、世界を救う壮大な計画を発表する意図を宣言します。賭け金はこれ以上ないほど高く、戦いの線は引かれています。

この激動の時代に、ホワイトハットは肩を組んで背を高くし、ディープステートの謎めいた支配に対抗する準備ができています。彼らは降伏はないと大胆に主張し、国家と世界の基盤そのものを脅かす邪悪な陰謀を暴くという自分たちの使命は明らかであると主張する。

自由のための戦い: ディープステートからの防衛

「ディープステート」という言葉は陰謀論の最も暗い隅っこで何年もささやかれてきたが、ホワイトハットはこの言葉を国民の意識の最前線に引き上げるためにここに来た。これらは、政府の上層部に侵入し、舞台裏で邪悪な支配のダンスを指揮している、影のある強力な存在の鮮やかな描写を描いています。

 

ホワイトハットは、攻撃的で揺るぎない精神をもって、この見えない敵から自由を守ることを誓います。彼らはディープステートの陰謀を暴き、国と世界を罠にはめた腐敗の網を暴くという断固とした決意を持っています。

闇に対する統一戦線: 正義の勝利

ホワイトハットの宣戦布告は、単なる孤独な叫びではない。それは正義と義を切望するすべての人たちへの団結への招待状です。彼らは肩を並べて、同胞であるアメリカ人や世界市民に、迫り来る闇に対して団結するよう呼びかけています。

これは単なる政治権力の戦いではありません。それは国家、ひいては世界の魂そのものを賭けた戦いだ。ホワイトハットはこの突撃を主導する用意ができていることを宣言し、正義の勝利と、その大義に参加するすべての人たちに明るい未来を約束します。

今がその時です: 世界を揺るがす真実を明らかにする

不確実性の真っただ中、ホワイトハットは、今こそ行動を起こす時であるという明確で心に響くメッセージを発します。彼らは、長い間世間の目から隠されてきた、世界を揺るがす真実を明らかにするという約束に興味をそそります。

この宣言は軽々しくなされたものではありません。それは国家の希望と願望の重みを担っており、歴史の流れそのものを作り変えるかもしれない計画の発表を目撃するようすべての人を招きます。

大嵐が近づく

ホワイトハットは、不可解だが衝撃的な宣言の中で、「大きな嵐が近づいている」という不気味な宣言で締めくくっている。この「嵐」の正体は依然として謎に包まれているが、その影響は明らかである。その清算は差し迫っており、その規模は壮大なものとなるだろう。

世界が見守る中、ホワイトハットはこの嵐の最前線に立ち、信者たちを嵐の中を光の中へと導くことを約束する。それは武器への呼びかけであり、世代を定義する可能性のある戦いへの参加への招待です。

ブーム!大いなる覚醒: 松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか

ホワイトハットによる公式声明は、注意と熟考を求める宣言である。ドラマチックでアグレッシブなトーンで、歴史上極めて重要な瞬間となるかもしれない舞台を設定します。このメッセージは、そのメッセージを聞くすべての人に、闇と腐敗の勢力に対して団結して立ち上がるよう呼びかけています。

世界がホワイトハットの壮大な計画の発表を待ち望んでいる中、一つ明らかなことは、今が行動を起こす時だということだ。この宣言が変化の触媒として記憶されるのか、それとも陰謀論の歴史の脚注として記憶されるのかはまだ分からない。しかし、その呼びかけに耳を傾ける人々の心と精神に与える影響は否定できません。

人類の覚醒: Q を信じていなくても、これはディープステートに対抗する必見のビデオです!

真実を明らかにし、幻想を打ち破り、明るい未来への道を切り開く準備はできていますか? あなたが懐疑論者であろうと、信者であろうと、一つ確かなことは、現状に満足する時代は終わったということです。

ディープステートが震え、グローバリストが恐怖に怯える世界へようこそ。

沈黙を拒否する運動へようこそ。

すべてを変える必見のビデオへようこそ。

ディープステートに対抗する必見のビデオ!

記事全文はこちらからお読みください:  https://amg-news.com/awakening-humanity-even-if-you-dont-believe-in-q-this-is-a-must-watch-video-that-defies-ディープステート/

<iframe class="wp-embedded-content" title="ディープステートに対抗する必見のビデオです!" src="https://rumble.com/embed/v4ivw1z/#?secret=qdqxbnP6Wi" width="1280" height="720" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="qdqxbnP6Wi"></iframe>

GITMO アメリカ合衆国: 起訴、逮捕、処刑 – トランプ大統領が Truth Social にこのビデオを投稿しました: GITMO は非常に忙しくなりそうです!

なぜ私たちはいまだにこうした人々を公の場やソーシャルメディアで見かけるのでしょうか?

これは光学用だと思われます。もし人々がこれらすべてを一度に知ったら、彼らは非常に動揺するでしょう。ディープフェイク、ロボット工学、影武者、クローン作成などを自由に調べて、自分で判断してください。

ドナルド・トランプの沼地の排水が本格的に始まろうとしている。国中の政治的詐欺師が足首モニターを隠し、一連の著名人の住宅で証拠隠滅を試みる住宅火災が発生し、グアンタナモ湾はアメリカの著名人の流入に備えて準備されている捕虜…

記事全文はこちらからお読みください:  https://amg-news.com/united-states-of-gitmo-indictments-arrests-and-executions-trump-just-posted-this-video-on-truth-social-gitmo-とても忙しくなりそうです/

また: 驚くべきコレクション: 2020 年から 2023 年までのすべての逮捕者のリスト | ディープステートの工作員と影武者の解体 | 逮捕戦争とホワイトハット軍 – ショーをお楽しみください! –  https://amg-news.com/collection-of-mind-blowing-the-list-of-all-arrests-from-2020-2023-dismantling-the-deep-state-operatives-and-doubles-arrest -戦争-ホワイトハット-軍事-ショーをお楽しみください/

関連:グアンタナモ湾拘置所:数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書 –  https://amg-news.com/gitmo-update-guantanamo-bay-detention-camp-arrests-indictments-何千人もの新しい元エリート囚人の処刑と公式文書/

世界をシェアしてください!

<iframe class="wp-embedded-content" title="トランプ大統領はちょうどこのビデオを Truth Social に投稿しました: Gitmo はまもなく非常に忙しくなります!" src="https://rumble.com/embed/v4l3jrf/#?secret=ZaqIiWdRH8" width="1280" height="720" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="ZaqIiWdRH8"></iframe>




https://amg-news.com/the-official-statement-by-the-white-hats-trust-the-plan-god-wins/