アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

田布施システム 移民家政婦の見た見た見たわよ <2594>

2015-10-02 17:25:35 | 社会問題 日々雑感

大手企業の家にだけ、家政婦を増やそうってことでしょうか?

そして、見た見たみたよ、となるのです。

外国大手企業の家には、家政婦の英語ができる人がいいでしょうね。

フィリピンでも、韓国でもいいでしょうね。

見た見たみたよ、となるでしょうね。

日本の普通の家には、まず家政婦を頼むとしたら、ほとんどないです。

田布施システムの力をいれた、このシステムは竹中の人材センターが請け負うでしょう。

そして、多くの家政婦は見た見た見たのよ、を手に入れると、脅しの材料に使えるのでしょうね。

何にもなくて、家政婦を入れる話ができているなんて、おかしいでしょ。

 

自民党の秘書は、ある宗教の信者が優秀だからと、多く採用されていると言う話も以前

ありましたね、そして、山崎という議員がはめられて、夜の秘書までしてもらっていたということで議員を辞めていますよね。

これからは情報をいかにとるか、脅しの材料を集めるか、でしょうね。

PCだけではないです。家政婦だっておろそかにはできないのですよ。

田布施システムは、なんでも出来ちゃうシステムですね。

 

まだありましたよ、

 夫の家庭の外にできた子供にも、おなじように、分け隔てなく遺産分与をしなくてはならない、法律ができましたよね。婚外子の遺産分与です。

お手伝いさんに子供ができたとしたら、その子供には、遺産分与があるんですよ。ね。

準備万端ではないですか。

田布施システムは、なんでも出来ちゃうシステムですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜寒いと感じるひとは体幹の... | トップ | 上海協力機構が浮上してきた... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事