アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本人大覚醒:お国が国民を騙すはずがない →騙してました

2024-04-27 09:24:30 | 社会問題 日々雑感
テレビが嘘を言うはずがない →都合の悪いことは全て隠しました
専門家が嘘を付くはずがない →スポンサーの製薬会社には逆らいませんでした
お国が国民を騙すはずがない →騙してました
マスクが無意味なはずがない →無意味でした
ワクチンが危険なはずがない →打ってはいけないものでした
 
政治家と医師たちが大手製薬会社を恐れ、新型コロナワクチンの真実を語らない理由 政治家と医師は大手製薬会社の圧倒的な力を恐れ、新型コロナワクチンに関する真実を語ることができない。これは民衆への裏切りであり、議員が恐れず偏見なく発言する義務にも背く行為である。 #新型コロナワクチン さらに表示
(動画 和訳付き)
 
 
mRNAワクチンについて 「全くのクソ」 「スパイクタンパク作ってるに決まってる」 「ワクチンで死んだんだ」
(本物の学者福島先生)
 
苦労人の改
 
@5rHxIhQGQnnRSOe
·
26分ごろから福島節が炸裂してるので短いカット動画 WHOについて 「狂ってる」 「各国政府はこのWHOに判断を委ねることはしてはいけないというのが私の基本です」 x.com/5rHxIhQGQnnRSO…
さらに表示
(本物の学者福島先生)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  インサイダーp: ジョージ... | トップ | 日本人の大覚醒:真実はここ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事