アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン 「トランプとラブロフ会談の内容を米国上院に提供できる」

2017-05-18 08:56:26 | 社会問題 日々雑感

https://jp.sputniknews.com/russia/201705173644984/

プーチン大統領は、「もし米国政府が可能だと見れば、ロシアには米国上院に、トランプ大統領とラブロフ外相の会談の記録を提供する用意がある」と述べた。 プーチン大統領はまた、偏見を排して建設的な協力を進めるよう西側諸国に呼びかけた。

スプートニク日本

現在の状況にコメントして、プーチン大統領は、米国では「政治的統合失調症が進行している」とした上で、「ロシアは米国の国内問題に介入しておらず、そのつもりもな」く、「ロシアはロシア政府との協力を望む全ての人を、あらゆる形式で喜んで受け入れる」と強調した。

さらにプーチン大統領は、「現在のロシア・EU関係は正常とはいえない」と指摘し、欧州のパートナーに向けて、関係正常化を呼びかけた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

♬アメリカのメディアの報道は、実に不可解です。

嘘ニュースを流しているのは、もうわかっています。

世界中の国のメディアが、こうして政府と闇政府によって嘘ニュースが

撒かれているんでしょう。

人類を騙すのは、支配者の都合です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京築地移転問題「新対策で... | トップ | なんちゃって日本政府に待っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL