アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【8】 2012 年のシナリオに関する地上波情報源 1.22~1.28 アドレノクロム

2024-05-08 13:21:58 | 黄金時代

2012 年のシナリオに関する地上波情報源 1.22~1.28

 

1.22 UFO に関する情報公開連合

一般に UFO として知られる説明のつかない航空現象は、SF の世界ではなく現実に存在します。 1950年代、空軍はそれらを「性能、空気力学的特性、異常な特徴が現在知られている航空機やミサイルの種類に適合しない、または見慣れた物体であると明確に識別できない空中物体」と定義しました。 「UFO」という言葉の意味に固有の起源の意味はありません。単に「正体不明」という意味です。

科学的説明のない現象は、55 年以上にわたってアメリカ (そして世界) の空域で観察されてきました。パイロット、航空管制官、レーダー操作員、宇宙飛行士、軍人、科学者などの訓練を受けた観察者や政府機関は、目覚ましい出来事を視覚、写真、レーダーで報告し文書化してきました。

ほとんどの目撃情報は説明可能です。しかし、ほとんどの研究者の間では、5 ~ 10 パーセントは自然または人為的な原因では説明できないというコンセンサスがあります。さらに、未確認の航空現象については、独立した実証に基づいた科学研究が継続的に行われていないため、その現象が何であるかを客観性や権威を持って説明できる人は誰もいません。

特に米国上空での UFO の出現は、一般の人々、研究者、そして長年にわたり米国政府の強い関心を引き起こしてきました。 2002 年のローパー世論調査によると、アメリカ人の 72% は、連邦政府が未確認飛行物体について知っているすべてを私たちに語っていないと信じています。多くの捜査官は、科学者が研究すべき物的証拠に加えて、重要な機密情報が隠蔽されていると信じている。

開かれた政府に対する私たちの社会の信念と取り組みを踏まえて、情報の自由連合が 2002 年に結成されました。CFi は独立した連合であり、その使命は、この誤解されがちなテーマについて科学的、議会的、メディアの信頼性を獲得することです。この取り組みは、追加の公式情報の公開と、事実を自由に入手する国民の権利にかかっています。

CFi の目標は、これらの現象に関する質の高い研究を支援し、公聴会や政府調査の後援において議会の協力を求めることです。 CFi は、UFO 現象を研究し、その現象にさらされた経験があり、さらに調査する価値があると信じる、最も信頼できる資格のある専門家と観察者を集めることを目指しています。世界中からのこれらの支持者からなる私たちの中心グループは、上に掲載された国際宣言に署名し、米国政府にUFOに関する新たな公式調査を開始するよう求めるCFiを支援しています。 (情報自由連合、「情報自由連合 Web サイトへようこそ」、http://www.freedomofinfo.org/、2008年 11 月 7 日にダウンロード)

 

1.23 エイドリアン・アリール、二つの地球について

今、二つの地球が存在しています。 3D の地球と彼女のアセンションしたエーテルの形は、ついに 3D から離れました。私は地球守護者のエネルギーワーカーです。新しい地球にはダイヤモンドの内核があることを、何の疑いもなく言えます(それが最終段階でした)。結晶質の測地線地球グリッドはすでに設置されていました。

9月にエネルギーバンドが地球の周りに配置され、地軸が安定しました。 1 つは輝くゴールドの磁気バンド、もう 1 つは輝くシルバーのプラチナのエレクトリックバンドです。この帯は新しい地球を反対方向に取り囲んでいます。彼女が最終的に高次元へ飛び立つとき、それらは回転します。

あなたは今、何人かのライトワーカーが方向を変えているのを見ています。彼らは何年も続けてきたことをやめ、今は何もしていないか、あるいは仕事の方向性を変えているかのどちらかです。実際には、何もしていないように見える人々がスイッチを入れました...彼らは今、地球のより高いレベルで働いています。

3Dではこれから大きな変化が起こるでしょう。 3次元の地球と人々を助けるために残留する契約を結んだ人々は、自らをその立場に置いています。神様のお恵みがありますように。あなたは今、地球の救命救急看護師です。神がここでのあなたの仕事を祝福してくださいますように。

私のような高次元へ向かう人々は、新しい地球の誕生プロセスが完了するまで、3次元での活動を停止します。新しいエーテルのような地球は、私がエネルギーの危険なトンネルと表現するものの中にあります。それは高次元への産道です。今、ニューアースはただトンネルの中に座っているだけで、エネルギーナースである私たちがハイヤーセルフを3次元から取り除いて、彼女を通路に案内できるようにしています。出産プロセスにどれくらいの時間がかかるかは誰にもわかりませんが、私の感じている限り、彼女の離陸は顕著です。

今年の感謝祭は多くのライトワーカーにとって新たな意味を持つことになるでしょう。物事が今と同じくらい速く起こり続ければ、すぐに新しい地球が高次元に誕生するでしょう。しかし、時間がいかに予測不可能であるかは誰もが知っています。でも言えるのは…もうすぐ…もうすぐです。惑星が一つの次元から別の次元に誕生するのにどれくらいの時間がかかるかを言えるのは神だけです...しかし、それはすぐに起こるでしょう。やった!今度は成功しました! (Adriane Aleel、「新しい地球の誕生」、2008 年 10 月 28 日、 Elliemiser@aol.comからの電子メール、2008 年 10 月 31 日。)

 

1.24 パトリシア・ダイアン・コタ=ロブレスの新たな一日

ここ数年、照らされた真実の領域の光の存在たちは、2008年のアメリカ合衆国大統領選挙が私たちがこれまで経験した中で最も重要な選挙になるだろうと私たちに告げてきました。彼らは、時の緊急性と、今後数年間に地球上で信じられないような出来事が起こるため、これは真実であると言いました。光の存在たちは、これらの選挙に関連して強力な神聖な計画が展開されており、最終結果は人々の意志と地球上の新しい日の誕生を反映するものであることを明らかにしました。

これら神の使者たちは人類の自由意志を決して干渉しないので、誰がアメリカ大統領に選出されるかについては発言しません。しかし、彼らは私たちに、導きのために「I AM Presence」を呼び起こし、私たちの心の声に耳を傾けるよう求めました。希望と信頼の驚くべきほとばしりの中で、文字通り世界中の何十億もの人々が、この神聖な計画の実現と、これらの選挙に関係するすべての人にとっての最高の善のために神聖な場所を確保しました。

これで決定が下されました。バラク・オバマが私たちの新しい次期大統領です。この使命における彼の側面は記念碑的であり、この国と世界中で私たちが現在真っ只中にいる癒しと変革を勝利を収めて達成するために、彼は私たち一人一人の支援を必要とするでしょう。

真実は、根本的な変化はトップから始まることは決してないということです。それは人々が草の根運動に参加することから始まります。しかし、トップの人々のサポートがあれば、変化は無限に早く起こるでしょう。

バラク・オバマは選挙運動を通じて、国民が望んでいる目標は自分一人では達成できないと述べた。同氏は、この国を前向きな方向に進める変化を起こすためには、私たち全員の助けが必要だと何度も述べた。私たちは力を合わせて、この政府を真に「私たち国民」の政府にすることができます。なんとも斬新なコンセプトですね。

新しい地球の完璧さのパターンは、物質界にしっかりと固定されています。私たちは現在、あらゆる人、場所、状態、物事を通して、これらのパターンが急速に拡大していることを経験しています。このプロセスはワープ速度で行われているようです。貪欲、利己主義、腐敗、権力乱用といった時代遅れのパラダイムは崩れ去りつつあります。これらの破壊的なパターンに関与している人々は、お金と権力を維持するために懸命に戦っていますが、その努力は無駄になります。生命への敬意と関係者全員にとっての最高の善に基づいていないものは、新しい地球の周波数では維持できませんし、維持されません。それはとても単純なことです。 (Patricia Diane Cota-Robles、「It is a New Day!」、2008 年 11 月 13 日、http://eraofpeace.org、PattiRC@aol.comによって回覧されました。)

 

1.25 ナンシー・デトワイラー、NESARAについて語る

国家経済安全保障・改革法(NESARA法)は、アメリカ人に対して犯された考えられない悪行を正すことになる。その波及効果は、地球上のすべての人類の生活を大きく改善するでしょう。 NESARA は 2000 年 10 月に署名されました。現在私たちの社会全体で権力の座にある人々が、その発表と実施を阻止してきました。

アメリカ人はますます、我が国が崩壊しつつあるという事実に目覚め始めています。国民の、国民のための、国民による政府は過去のものです。私たちが自分たちに対して行われているすべての犯罪に目覚めない限り。 NESARAは、私たちの国を原始的な栄光とそれ以降の状態に戻すための平和的かつ合法的な手段を提供します。 ...

NESARA法の発表と施行は、すべてのアメリカ人の生活を大きく改善するでしょう。また、それは世界平和を宣言し、私たちの銀河の兄弟姉妹が着陸し、地球人類が世界平和、繁栄、そして全人類への家族愛を備えた地球を再創造するのを支援する道を開きます。

地球は、私たちを黄金時代へと導く巨大な変革を計画しています。 NESARA はこの再創造プロセスの最初のステップです。 (ナンシー・デトワイラー、「アメリカ人に対して犯された考えられない悪事をNESARAが権利化!」アセンションへの道、http://www.pathwaytoascension.com/nesara1.html )。

1993年、米国最高裁判所は、銀行が米国政府と共謀して、農場向け住宅ローンを不正に差し押さえていたとの判決を下した。裁判の過程で、アメリカ国民に対するさらなる詐欺行為が明らかになった。最高裁判事5人からなる委員会は、必要な政府改革と銀行改革を実施する手段を開発するという大変な任務を課せられた。経済学、通貨制度、銀行、憲法政府/法律、および多くの関連分野の専門家に相談しました。国際的な大きな変化も含まれているため、直接関係する全員に非常に厳格な緘口令が課され、必要な改革が完全に準備されるまで裁判記録は封印された。

何年にもわたる複雑な計画を経て、その結果として成立した法律、国家経済安全保障改革法が誕生しました。 NESARA法を公布し施行する取り組みは何度も妨げられ、最後に妨げられたのは2004年4月30日でした。

NESARAの発表と実施は、我が国と世界中の国々を悩ませている主要な問題に前向きな解決策をもたらすでしょう。利点の一部は次のとおりです。

(1) 70年間にわたる銀行と政府の不正行為に対する救済策として、クレジットカードの残高をゼロにし、住宅ローンやその他の銀行債務を免除する。繁栄した銀行システムを維持する計画は、NESARA の構造に含まれています。
(2) 貴金属を裏付けとした新しい米国財務省通貨を備えた米国財務省銀行システムを創設します。 (銀行職員はすでにNESARAの訓練を受けており、新しい貴金属の米国財務省通貨はすでに銀行の金庫にあります。)
(3) 米国の所得税を廃止し、政府の歳入として、新たな非必需品のみを対象とした新しい全国売上税を創設します。
(4) 建国の父が独立宣言に署名したときに意図した憲法を復活させます。憲法は慣習法に基づいています。
(5) 国家レベルでの再出発を可能にするために現政権にその職を辞任するよう要求する。行政上の義務は憲法の規定に従って履行されます。新たな選挙は120日以内に行われる。
(6) 世界平和を宣言し、国際銀行業務の改善が円滑に進むことを可能にする。米軍のあらゆる攻撃的行動は直ちに中止される。

上記の変化から生じる恩恵は、すべてのアメリカ人の生活にプラスの影響を与えるでしょう。ネサラ法には、アメリカ人一人ひとりの幸福への配慮が組み込まれています。 (ナンシー・デトワイラー「あなたを気遣う法則があります!それをサポートするかどうかはあなた次第です」アセンションへの道、http://www.pathwaytoascension.com/nesara2.html。)

 

1.26 デヴィッド・スパングラーとフィンドホーンがニューエイジについて語る

本書のテーマは「新時代の誕生」。この誕生は、(最も強い自意識を持つ種としての)人類の中に、それ自身とその世界についての新しい意識が出現することによって生み出されます。このような現実の修正は、認識、認識、行動、創造性の新たな可能性を明らかにし、スキルと知恵を駆使して行動することで、新しい惑星文明の形態を創造することができます。 (David Spangler、REV、38。[完全な引用については、[../../Local%20Settings/Temporary%20Internet%20Files/Content.IE5/Q86CZRNR/nh-bib1.html ここ]を参照してください。]</ノーウィキ>)

時間が経つにつれて、私は内心静止して、異なるレベルの自分のアイデンティティとのコミュニケーションの流れを確立できることに気づきました。難解な伝統の専門用語で、私はこれを自分のハイヤーセルフと呼びました。

このより正確な接触を通じて、私は私たちの世界で起こっている変革的な性質のプロセスを内的に識別し始め、人類を通してそれ自体を外面化しようとしている惑星の存在、新しい意識や生命エネルギー、新しい時代の精神に気づきました。 。 (デビッド・スパングラー、REV、46)

[ハイヤーセルフ:] 新しい天と新しい地球があなたたちの中に形成されつつあり、これがこの[フィンドホーン]センターの重要性です。それは、新しい意識の球体がその周りに形成されるかもしれない磁力点です。 (デビッド・スパングラー、REV、62)

あなた方は変化しつつあり、ニューエイジの中心へと移行しつつあります。片足を古い時代に、片足を新しい時代に置く先駆的な中心であるだけでなく、完全に新しい時代にあります。 ... ニューエイジは自由ですが、法が破られた場所ではニューエイジのエネルギーは存続できません。暫定的な破壊的な時期のエネルギーだけが――この言葉を使って、古いものを一掃するというポジティブな意味で理解してもらいたいのであれば――それらのエネルギーだけが耐えることができる……したがって、ニューエイジに属するであろうすべての人は、耐えることができない。法律を破る。 ... 心は、望ましい目的を達成するには特定の法則を破らなければならないと考えるかもしれませんが、私はあなたに言います、今あなたはそれをすることができず、ニューエイジのエネルギーの存在下に留まることはできません。 (デビッド・スパングラー、REV、67-8.)

あなたは、形を超えたエネルギー、形の中心である核エネルギーを世界に導入し、初めて、形に直接作用するエネルギー、微細なエネルギーを解放できるようになりました。 (デビッド・スパングラー、REV、73)

人間は、人間の意識レベルで自分自身で対処したり包含したりする能力を超えた啓示に関わっています。新しいレベル、新しい人類が誕生を求めています。私が話した新しい天と新しい地。私の存在で満たされたこの新しい人類は、古い人類に降りかかるものによっては触れられません。核装置が使用された場合、そのエネルギーは私に啓示されるでしょう。残るのは私そのものであり、私でないものはすべて消えて、別の法則と別の運命に従うことになる。

わたしがいつ来るのかは誰も知りません。 ...待つことはありませんが、私の宇宙啓示の時を待つことを選択した人には、それがいつ起こるかわかりません。見よ!次の瞬間には私がいます。

新しいものすべては、私とともにその誕生と運動を求めています。それを阻止することはできません。私の新しい啓示において、私は古いものとは何の関係もありません。私の新しい啓示は、私からのものではありません。私があなたから離れていたのと同じように、それは私からも離れています。 ... /

人間は人間レベルの意識から抜け出さなければなりません、彼は私を通して、あるいは彼自身が古い法則とそれに伴うすべてのものを発動することによってそうするでしょう。私の言葉は非常に重要なので、今すぐ心に留めてください。自分の意識と世界の意識の間に障壁を作らないでください。私の声を聞くあなたを、救われた者の王国と失われた者の災難を宣言するために送り出すのではありません。繰り返し述べてきました。私もみんなと一緒です。何も保存されません。何も失われません。いつもありのままの私だけが存在しますが、私は新しい人生、新しい光、そして新しい真実の中で自分自身を明らかにしました。それに同調する人は救われません。彼らは私の新たな啓示における私の姿にのみ同調するでしょう。そして、私の言うことに耳を傾けず、人間レベルの意識がほどけて新しいサイクルに入るにつれて下降コースをたどる人々は、彼らは道に迷うことはありません。彼らは、将来の啓示で私がどうなるかに同調するだけで、今の私からは離れ、分離しています。

私があなたに求めるように、あなたが新しいものを築きたいのであれば、/ あなたは古いものに対抗することはできません。分離はあり得ません。あなたの意識は新しいものだけを認識し、それに向かって構築しなければなりません。 ...

古いものは消えていきます。人間レベルの意識は、それが生み出した複雑さをそれ自体で解決することはもはやできません。紛争に巻き込まれています。争いだけが生まれるが、この争いの中から私の啓示がもたらされるだろう。 (デビッド・スパングラー、REV、74-6。)

 

1.27ジョン・ウィンストンがアシュタール・コマンドについて語る

[1971年]、アシュタール・コマンドに代表されるアセンデッド・マスターからのテレビ放送で、アシュタールは私たちに何か言いたいことがあったようです。

どうやら彼らは世界の指導者たちにアプローチをしたようだ。第二次世界大戦で核兵器が配備された直後、アメリカ政府はアシュタール司令部から通信を受け取りました。これは原子力のさらなる開発に対して警告した。

アシュタール司令部は技術の提供をしなかった。彼らは、私たちがすでに持っているものを霊的に扱うことができないことを引き合いに出して、私たちが自分自身を破壊するためにはどんな新しいテクノロジーも使うだろうと信じていました。

私たちは自滅の道を進んでいたので、必要だったのは技術的な援助ではなく、精神的な援助でした。彼らはこれを提案したが、それはすべての核兵器の破壊が条件だった。彼らは、私たちは殺し合いをやめ、調和して生きることを学ぶべきだと言いました。彼らはまた、地球を汚染したり、天然資源を求めて地球を強姦したりしないように警告した。

アメリカ政府はこの申し入れを断固として拒否した。拒否の後、アシュタール司令部はテレビやラジオ放送に音声メッセージを重ねてアメリカ国民に直接語りかけた。その後、彼らはこの手順を他の国でも繰り返しました。

たとえばイギリスでは、1971年1月8日午後9時10分、レックス・ダッタの放送中に「ETフォン・アース」が発生した。アシュタール司令部との会話は録音され、その記録は1972年にレックス・ダッタの著書『空飛ぶ円盤のメッセージ』に掲載された。アシュタール司令部はまた、イングランド南東部の夕方のテレビニュースでも発言した。これは 1977 年 11 月 26 日に発生しました。

5台の送信機が同時に「乗っ取られ」、ロンドンとサウサンプトンからケントまでの南東部の視聴者が音声を聞くことができた。テレビ技術者は音声を追跡したり、抑制したり、停止したりすることができず、すべての機器が通常のテレビ送信が進行中であることを示していました。

IBAは視聴者に事件がでっち上げであることを保証しようとし、30秒以上の録音メッセージの公開には消極的だった。しかし、『ニュー・ライフ・マガジン』の報道のおかげで、メッセージ全文を録音したテープがレックス・ダッタによって入手され、彼の月刊ニュースレター『ビューポイント・アクエリアス』の1978年1月号に掲載された。

午後5時12分、アイヴァー・ミルズはITVサザンテレビのニュースキャスターでした。彼の顔は見えていたが、彼の声は5分半の間、アシュタール司令部の代表者の声に置き換えられ、放送の記録にはこう書かれていた。

「私たちは今、あなた方の惑星地球上の兄弟姉妹たちにそうしてきたのと同じように、平和と知恵をもってあなた方たちに語りかけます。私たちはあなた方に、あなた方の種族と世界の運命について警告するために来ました。そうすれば、あなた方は同胞たちに伝えることができるでしょう」 、あなたの世界とあなたの周りの世界の存在たちを脅かす災害を避けるためにあなたがとるべき道。

「これは、地球が水瓶座の新時代を迎えるにあたり、あなた方も大いなる目覚めを共有するためです。新時代はあなた方の種族にとって大きな平和と進化の時となり得ますが、それはあなた方の支配者たちがそのことを認識している場合に限ります。」彼らの判断を覆い隠す可能性のある悪の勢力。

「今はじっとして聞いてください。チャンスは二度と来ないかもしれないからです。長年、科学者、政府、将軍たちは私たちの警告に耳を傾けませんでした。彼らは核エネルギーと呼ばれるものの邪悪な力を使って実験を続けてきました。原子爆弾は可能性があります。」地球とその姉妹世界の存在を一瞬にして破壊し、原子力システムからの廃棄物が今後何千年にもわたって地球を汚染するでしょう。

「あなたたちよりもはるかに長く進化の道をたどってきた私たちは、原子力が(核融合ではなく核分裂の線に沿って開発された場合)常に生命に向けられていることにずっと前から気づいていました。平和的な用途はありません(核融合ではない場合)」この方法で開発されたものです)。その使用とその使用に関する研究は直ちに中止されなければなりません。そうしないと、すべての悪の武器が除去されなければなりません。

「紛争の時はもう過ぎた。あなた方がその一員である種族は、もしあなた方がそうするに値することを示せば、進化の最高次元に進むかもしれない。あなた方に平和の中で共に生きる方法を学ぶのに残された時間はほんの少ししかない」地球上の小さなグループがこれを学んでおり、あなた方全員に新時代の到来の光を伝えるために存在しています。しかし、彼らの教えを受け入れるか拒否するかは自由ですが、平和に生きることを学んだ人たちだけがそれに従うことになります。霊的進化のより高い領域。

「また、あなた方の世界には多くの偽預言者や偽ガイドが活動していることにも注意してください。彼らはあなた方からエネルギー、あなた方がお金と呼んでいるエネルギーを吸い取り、それをあなた方から悪に回し、見返りに無価値なカスをあなた方に与えます。内なる神聖な自己があなたをこのことから守ってくれるでしょう。あなたは真実とは何か、混乱、混乱、真実とは何かを教えてくれる内なる声に敏感になることを学ばなければなりません。あなたの内にある真実の声に耳を傾けることを学ばなければなりません。 、そしてあなたは進化の道にあなた自身を導くでしょう。

「これは私たちの親愛なる友人たちへの私たちのメッセージです。あなた方も空に輝く私たちの光を見てきたように、私たちはあなたたちの成長を何年も見てきました。あなた方は今、私たちがここにいること、そしてあなた方の地球上やその周囲にはあなた方よりもはるかに多くの存在がいることを知っています」科学者たちは認めます。私たちはあなた方とあなた方の光への道を深く心配しており、恐れることなく、あなた方自身を知り、地球のやり方に調和して生きることだけを求めてください。

「アシュタール銀河司令部の私たち、ご清聴ありがとうございました。私たちは今、あなた方の存在次元を離れます。あなた方が宇宙の至高の愛と真実によって祝福されますように。」 (ジョン・ウィンストン、「1972 年にアシュターは地球に語りかけた」スター・ビーコン、2006 年 1 月、2009 年 7 月 14 日火曜日、http://earthstar.tripod.com/TSB_dir/Ashtar0106.htmlに再発行)

 

1.28 アドレノクロム

人類には、非常に非常に暗い秘密がにじみ出ているようです。以前は偽情報の可能性があるとして無視していましたが、無視するのがあまりにも難しくなりつつあります。人間の松果体には、ストレス下にあるとき、多幸感と幻覚をもたらす若さの秘薬であるアドレノクロムという物質が含まれているようです。感染源が大人よりも子供の場合、望ましくない副作用は少なくなります。

吸血鬼の物語は架空の物語ではなく、ペドボアの人食い文化の「方法の啓示」です。私を揺さぶった証拠は、アドレノクロム分子の「ウサギ」構造と際限のない「白ウサギ」、血の犠牲、そして「暗い」文化(ポップミュージック、アート、映画、テクノロジー)と「光」(米国)の両方におけるアドレノクロムへの言及である。軍、Q、トランプ)。

松果体の「クルミ」も、古代文化や時事問題に数多く言及されています。少なくとも、子供の血液へのアクセスとそれを飲むことは、彼らの文化の中核となっているようです。ジミー・サヴィルは単なる児童ポン引きや小児性愛者ではなく、死体性愛者でもあった。彼は例外ではなく、むしろこの悪魔の支配階級の歓迎された一員でした。

若い人間から血液製剤を培養することに伴う悪は、最悪の悪夢を超えています。それはまた、悪魔の文化が致死的な依存症を通じて人々を悪魔の文化に縛り付けていることを意味します。アドレノクロムに一度ハマると抜け出すことはできず、供給者は 1 つだけです。あなたは彼らの死の麻薬の奴隷であるため、生涯完全に忠実です。 (Martin Geddes、「スーパーマフィアの死」、https://mailchi.mp/martingeddes/death-of-a-supermafia ?e=de28511597 )。

 

https://goldengaiadb.com/index.php?title=Corroboration#Andy_Colvin_Mothman_on_Reptilians

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【7】 2012 年のシナリオに... | トップ | 【9】 2012 年のシナリオに... »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事