アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アーカイブ 2点 ⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 2 つの現実 (不当な攻撃)  2024 年 2 月 23 日  チャネリング*マルタ

2024-04-17 20:30:58 | 宇宙

アーカイブ

 

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

2 つの現実 (不当な攻撃)

チャネリング*マルタ

dve-realnosti-prestupniki-na-gosudarstvennom-urovne

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日私は、地球上の 2 つの現実の存在を反映する、あなたの人生のもう 1 つの特徴についてお話したいと思います。

おそらく、まったく知らない人があなたに対して不適切な反応をすることがあることに、気づいた方も多いでしょう。

場合によっては、まったく突然、あなたのあら探しをしたり、失礼な態度をとったり、攻撃的な態度を示し始めたりすることがあります。

実際、これはすべて彼らの側で無意識のうちに起こっています。なぜなら、微妙な面で起こっているエネルギープロセスがこれの「責任」であるからです。

一般に、これはあまりに異なる振動のエネルギーが密接に接触した場合に起こります。

あなたと私は、肉体に具現化された低振動の存在がどのように高振動のエネルギーを知覚するかについて、すでに多くのことを話してきました。

そして重要なのは、現在、二次元の接合部では、あらゆる種類のエネルギーが特に強く「凸状」に現れ、そのため人々が自分の感情を抑えることが困難になり、その結果、多くの人が暴力的になっているということです。」外側にこぼれます。

そしてほとんどの場合、これは2つの顕著な反対のエネルギー、つまり低すぎる振動と高すぎる振動のエネルギーが衝突したときに起こります。

しかし、波動の高い人が、たとえ不利なエネルギー環境にあっても、穏やかで調和のとれた状態を維持できるのであれば、感情を抑えることを厭わない波動の低い存在も、その本質を存分に発揮します。

そして、あなたが先に進むほど、あなたはあなたの存在のあらゆるレベルでこれに遭遇することが多くなります。

したがって、親愛なる皆さん、これに備えてください。

あなたが知っておくべき主なことは、これらの生き物が「噛む」のは良い生活のためではないということです。

彼らは、彼らにとって異常な高波動環境ですでに「窒息」し始めており、その環境は地球上で日に日にその地位を増し続けています。

そして、彼らはそれに影響を与えることができないだけでなく、実際に何が起こっているのかさえ理解していないため、彼らにとって。馴染みのない危険なエネルギーを運ぶ人々を「攻撃」します。

彼らにとって、これは直感的なレベルで起こり、アストラル体が明るく輝くオーラを持っている人を攻撃し、その光を消そうとするのと似ており、それは彼らにとって逆に致命的な危険をもたらします。

したがって、親愛なる皆さん、もしあなたが突然同じような状況に遭遇したら、地球の新しい高波動空間に存在できない人々への理解と思いやりをもって、それを冷静に受け止めてください。

そして最も重要なことは、あなたの波動が下がって三次元の世界に戻ってしまわないように、決して彼らのレベルに屈しないことです。

私はあなたを祝福し、とても愛しています!

アブソリュート神父があなたに話しかけました

2024 年 2 月 21 日にマルタによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-neobosnovannaya-agressiya/#ixzz8XeN041Dy
Сайт "Возрождение"

 

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

2 つの現実 (人間の精神の「原始」)

dve-realnosti-prestupniki-na-gosudarstvennom-urovne


 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、過ぎ去っていく現実に関連した、現代世界のもう一つの特徴についてお話します。

そして、急速に近づいている変化を危険だと認識し、その変化から距離を置きたいという多くの人々の願望についてお話します。

概して、これは未来に対する恐怖であり、地球上の大多数の住民の特徴です。

人が安全だと感じるためには、恒久的な住居、安定した仕事、経済的貯蓄、政治的および社会的安定という形での保証が必要です。

そのような保証が自分の人生から消え去ると人々が感じると、内なる不安が生じ、それが徐々に継続的なストレスに発展していきます。

これはまさに今、地球の大部分の住民に起きていることだ。なぜなら、彼らの多くは、これから起こる変化が彼らから通常の生活様式を奪い、最も重要なことに、平和と少なくとも比較的良好な生活の保証を奪っていると感じているからです。それは彼らにとってとても重要なことなのです。

そしてこの感情は、地球上で発展した両方の現実の代表者、つまり、全力を尽くして三次元の古い世界にしがみつく人々、そして魂のすべてをかけてそこから抜け出そうと努力する人々にも広がります。

なぜこうなったのですか?

まず第一に、恐怖は何千年もの間、三次元世界での人間の生存に関与する基本的なエネルギーであったからです。

人々を真の欲望に反する多くの行動に駆り立てたのは恐怖でした。

恐怖の主な「味方」は常に人の心とエゴであり、これらはその人にアドバイスを「ささやき」、二重世界で生き残るための方法、つまりそこで確立された基準とルールを満たす方法を指示しました。

したがって、地球の住民の大多数は、安定した生存の保証を得るために、愛されていないが信頼できる仕事に就き、「今ここ」を楽しく過ごす事で、不必要なものをたくさん手に入れ、多くの人にとって決して来ないより良い未来を期待してお金を貯めています。 

そして今、人々が恐ろしい伝染病、気候変動、経済不安、財政難、軍事侵略といった存在しない脅威に激しく怯えているとき、潜在意識から執拗な恐怖が這い出し始め、思考能力を奪っています。彼らの心と魂の声を適切かつ文字通りに押しつぶしています。

この恐怖は、意識が三次元の世界に完全に魅了されている、低波動の地球の住民によって特に痛烈に感じられます。

人類の目覚めた部分に関して言えば、彼らもこの杯から逃れることはできませんでした。なぜなら、何世紀にもわたってそこに住んでいた未来への恐怖、特に愛する人や子供たちへの恐怖を、潜在意識から浄化することができた人はほとんどいないからです。

したがって、過去を振り返ることなく、これまでの生活の保障を放棄し、日々の糧のことを考えずに新しい世界に飛び込むことができる人はほんの一握りです。

人間の精神のこの「初歩」が主な原因で、宇宙で最も低い振動エネルギーとして。恐れる余地のない五次元への地球の移行が非常に遅れました。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 2 月 22 日にマーサによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-rudiment-chelovecheskoj-psihiki/#ixzz8XecHcc5D
Сайт "Возрождение"

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就任式は中止、トランプ氏は... | トップ | NHK:新型コロナワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事